2008年08月31日 15時34分00秒

朝霧のドッグショー

テーマ:サモエド
クラウドのブリーダー増保さんが
朝霧のドッグショーに来ているとの事なので
カメラマンとして応援しに行きました。

2008083113050000.jpg

こんな山奥にたくさんの人が集まっている。
携帯も通じないので、サンも増保さんを探しています。



2008083113190000.jpg

出場したファーギーちゃんは見事表彰台
今回でチャンピオンになれるそうだ。
おめでとうニコニコ


2008083115330000.jpg

サンとクラウドはつかれきってこの通り

サモの寝顔がダブルで、ますますかわいいねー恋の矢


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年10月10日 23時02分13秒

疲れすぎ?

テーマ:サモエド
ブログにも書いたけど、先週末サンをドッグランに連れて行った。

その前に獣医さんに寄って体重測定したら、ちょっと増えていた。
そんなこともあったので、ドッグランではかなり遊ばせてしまったらしい。

次の日から、夜中などに食べた物を戻してしまう事が続いてしまった。
でも、金曜日に獣医さんに診てもらって、薬や処方食を頂いたら良くなった。

今までこんなことは無かったので、心配してしまった。

飼い主の私自身も、結構繊細な胃腸の持ち主。
飼い犬も、結構繊細だったのか?

まあ、大した病気でなくて、めでたしめでたし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。