2006年08月02日 23時48分17秒

ブタの太郎

テーマ:ペット

200608022344000.jpg


甲府に大型のペットショップがオープンした。


駐車場で、水溜りの水を飲んでいるのは

子豚の太郎と次郎うり坊


太郎は、かなり頭が良いのだそうだ。はてなマーク

(ペットショップのおっちゃん談)


大きくなっても25キロくらい

エサをいっぱいやれば、30キロ越え

なんだそれってサモエドとおんなじジャンチョキ


それじゃー2頭目はブタちゃんか!



隣接している、中古品のショップ

サンタの倉庫

長野の会社だけど、山梨に進出

この会社の方とは、只今、一緒に研修で学んでいます。

まだ工事中だけど

いつ、オープンするのかなはてなマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月19日 19時25分24秒

犬用踏み台

テーマ:ペット
jマートに入ってみて、またびっくり
犬と買い物できるように、犬用カーとがあるんだけど
それに楽に乗せられるように、
手作りの踏み台がありました。
こんな気配りは、うれしい物ですよね!

また、店内ペット同伴OKのカフェもあるし
この、ペットブームを捉えた
いい特徴の出し方だなと感じました。

こんなホームセンターがもっと増えることを
切に願います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月06日 21時52分16秒

町で見掛けた可愛い犬

テーマ:ペット
仕事で運転中、街中で可愛い犬を見かけた。
結構、珍しい感じの犬だったが気品があった。

何よりも、良く手入れがしてあったのが遠目にも
分かったぐらいだ。

うちのサンも、良く誉められるが
ブラッシングしなくてはと、思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月26日 20時36分27秒

ハスキー犬 リオちゃん

テーマ:ペット
妻の実家が、犬3頭と千葉から遊びひきました。

清里の清泉寮に行ったのですが、サンは目立つのでいつも見知らぬ人に囲まれます。
飼い主としても、まんざらではないのですが、
サンとしても、大勢の人に褒められるのはうれしいみたいで
今日は特にいい子にしてました。

いつも、こんな感じの会話です。

きれいね~
なんていう犬種?
毎日お風呂に入れてるの?
ブラッシング大変ね~
おとなしいですね。

お風呂は1ヶ月~2ヶ月くらいですけど、
家の中では、駆けずり回っているし
ブラッシングと部屋の掃除が大変なので
飼うのはお勧め出来ませんよ!(笑)
って、答えちゃいます。
結構、本音です。

写真は、ハスキー犬4ヶ月のリオちゃんとうちのサモエド犬サンです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。