Smile art

Smile artと日々のつぶやきをのせて~♪

Smile art



                Smile artのブログにお越しいただきありがとうございます♪

                



               ★TRINITY no46 Smile artをご紹介頂きました★


 
                 $Smile art


               ★TRINITY no44 イベントレポートで掲載頂きました★


                 $Smile art



               小さなSmile art の取り扱い店はコチラ★★★




  姉妹ブログ salon de bon bon

  アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室


  コチラ もどうぞよろしくお願い致します♪


テーマ:

日本見ることができませんでしたが、
2016年9月1日の金環日食の時に描きました
ー日食ー

金環日食とは...
月が太陽と地球の間に入って一直線に並ぶとき、太陽全体が月に覆い隠されること

太陽と月そして地球が一直線ならぶ

言葉や科学だけでは説明できない^^表現するべきではないものを思います

はぐるま があう とき
今、ここからはじめる 

空を見上げよう

時空を超えれば いつも 一直線にならんでいるのだから 

私もまた前へすすもう

 

ー金環日食ー

 

 

 

 

こちらの日食は持つべき人へ贈らせて頂きました❤

 

支え・助け合い・多くを共有し学び❤

励ましや応援❤

 

様々なときがあるけれど

どんな時も前をみていられるように

皆様のお目にとまって頂けましたら幸いです❤

 

描く時間を少しずつ作っています❤

以前ほど描けないかもしれませんが

せめて❤毎月に一枚は描けたらいいなぁ~っと思っています❤

 

Smile artに込めたメッセージと一緒にお届けしたいなぁ~

 

 

net shopはこちら➡ Smile art

 

facebookはこちら➡ Smile art

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

Tokyo癒しフェアにて

order頂きましたSmile art Symbol artはすべて描きあがりました❤

すでにお手元に届いていらっしゃる方もおりますが、

一部の方は明日の発送になります❤

 

久しぶりに描かせて頂いて❤

もっともっと描きたいと思っている自分を見つけました❤

 

今回の作品のすべては

order下さった方だけのための作品とさせて頂きました❤

 

そのため、小さなSmile art(複写のはがきなど)としての販売はありません。

 

order下さった皆様❤ありがとうございました❤

 

また少しずつ描いていきたいと思います❤

 

正直^^以前ほどの描く時間を作れませんが 

 

月に一枚は描いてメッセージと共にお届けできればと思います❤

 

ー星に願いをー

 

 

 

WEBショップはコチラ⇒  Smile art

 

facebook ページはコチラ⇒ Smile art


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016 癒しフェア in TOKYO が無事に終わりました



今回、おうち事情で出店できないかも?しれない状況で


当日早朝の告知になったにも関わらず、


沢山の方がブースに訪れて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


この場をお借りして お礼申し上げます。



ありがとうございました


気がつけば作品も200以上になり 


作品整理もしておりませんし、お写真がないものも多々ありますが


一体 何枚描いてきたのかは もう解らなくなっております。


今のところ 1000枚を目標に描き続けてみたいと思うようになりました。


Smile artファンでいて下さる皆さま



これからも どうぞお付き合い下さると嬉しいです


SNSの更新がまったく更新されないという(大汗)Smile artですが


細く長く忘れられたころには更新できるように努めたいと思います。








作品の名のとおりにSmile art もまた


「 Start of happy new life 」


幸せな新しい人生のスタート をしたいと思います


癒しフェアに足を運んで下さいました皆さま



ありがとうございました


沢山の幸せが皆様のものに舞い降ります様に


感謝







WEBショップはコチラ⇒  Smile art





facebook ページはコチラ⇒ Smile art








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

当日のご案内になりすみません^^;


もしかして いけないかも?的な理由があり ご案内できずにいました。


諸事情でややドタバタしておりますが



今日から 開催される癒しフェアTokyoに出店させて頂きます



手作りブースTB-01です



今回、とっても久しぶりにキャンパスに描きました



special priceにてご提供させて頂きます


また、オーダーアートの受注を中止しておりますが、


今回先着7名様まで 5560円にて 8月末ごろの発送


mini シンボル アートを承ります


受け付けは癒しフェア会場のブース内にて


それでは 皆様におめにかかれますことを楽しみにしています❤




いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

時々ミーハーな私(笑)


先日の癒しフェアで嬉しい報告を頂きました❤


なんでも


B'Zの稲葉さんにファンレターを書いた中にSmile artを入れて送られたそうで


なんと❤お返事が返ってきたそうです❤


ちゃっかり画像も送って頂きました❤


なんか こういうのって嬉しいですネ❤






宝塚歌劇のファンの方がファンレターようにお買い求めいただくことは時々ありましたが^^


B'Zの稲葉さんて❤


やーーーーん💛わたしも嬉しいわ~~~~。


もうお一方にも書かれたそうで そちらはお写真がありませんが


こちらも お返事が返ってきたそうです❤


Smile artにお返事が返ってきたことも嬉しかったですが^^


大勢のファンの方 みなさまにお返事してるのかな?っと思うとさらに


尊敬の気持ちと人を大切にしていることに感動がとまりませんでした。


素敵なお話し聴かせて頂いてありがとうございました❤




さゆりんさん❤嬉しいお話とお写真ありがとうございました❤


ご所望の龍も久しぶりに描いてみますネ❤





新作制作表はしばしお待ちくださいネ❤









●お知らせ●



ご要望いただいておりました『water flower』のB5サイズをネットショップにアップしています❤


ご希望の方がいらっしゃいましたらネットショップよりご注文お願い致します。


在庫分をアップしていますので


廃版品も混ざっていますので気になる方は覗いて下さいネ❤


Smile art




活動再会に向けて facebookにて過去作品のご紹介もさせて頂いています⇒


https://www.facebook.com/Smile-art-1401517666768779/



ありがとうございました❤



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。