●結婚も妊娠も引き寄せることができたらそれって、良いと思いませんか?


こんにちは!加藤あいです^^

 

あなた、もしくは、あなたの周りに

 

「赤ちゃんに出会いたい!」

「妊娠したい!」

「結婚したい!」

 

と望んでいる方がいたら、ぜひ、おすすめしたいことがあります。

 

そして、こう望んでいたとしても、表面上には出さずに、密かに悩んでいる方も結構いらっしゃいます。

 

私は、こういった現実を詳しくはわからないので、あまり語る立場ではないのですが、深刻な問題でもあるかと思います。

 

私の教室に来てくださる方の中にも、「実は、、、」と口を開いてくださる方、少なくありません。

 

そっと教えてくださったり。。。

 

その想いを計り知ることなど到底できませんが、

 

もし、何かのお役に立てばと、今日は、これをお伝えしますね。

 

妊活カウンセラーとして活動されている伊藤優子さん。

 

image

 

これまで、活動されている中での妊娠実績は75名さまにもおよぶそうです。

 

何百万と費やして、妊活をされていた方も、優子さんのカウンセリングを受けて、赤ちゃんと出会うことが出来たという例も。

 

不思議なことに、「赤ちゃんに出会いたい」そう思っていても、本心では、「出会いたくない」という気持ちが隠れていることがあるそうです。

 

このことに、気づいていないと、どれだけいろんな方法を試したとしても、望むことは起きないようです。

 

そして、更に、これは気づいていない人が多いのでは?と思いますが、

 

婚活で苦労した人は、妊活でも苦労する。

 

ということ。

 

 

 

自分と向き合う。

 

 

シンプルなことですが、とっても重要。

 

シンプルですが、なかなかできないまま大人になってしまったので、今、苦労されているのかもしれませんね。

 

もっと、もっと「幸せになっていい」

 

そう心の底から思えたとき、やっと解放できるのではと思います。

 

ですが、そんな場がないのも、現実。

 

 

私は、この企画を読んだ時、「なんて至れり尽せりで、幸せになっていい用意がされているんだろう」って思いました。

 

 

 

あなたが「もう幸せになっていいんだよ」そう準備されている2日間です。
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。