●カップケーキデコレーター認定講座は、コレもコレもついてきます♪


こんにちは!東京青山:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 

先月からスタートしました、とっても人気の「カップケーキデコレーター認定講座」

 

ご自宅でもできるだけ再現できるようにと、お道具付きです。

 

例えば、こちら、、、何が入っていると思いますか??

 

{FB9E7FFF-3C70-4E88-9E81-0F8FA2CABEF4}

 

じゃーん、ロシアの口金です♪

 

 

image

 
最初2種類お付けする予定でしたが、こちらのセットがあったので、結局7種類♡

 

(かなり嬉しい??)

 

 

これを使うと、こんな素敵なバタークリームのフラワーカップケーキが出来上がります^^

 

{BA2FD9CE-BB10-46EB-81E2-9B6943A8CEC5}

 

バタークリームの概念をくつがえす美味しさをぜひ味わっていただけたらと思います^^

 

特に、これからのパーティーシーズンは華を添えることができますーー!!!

 

「わ〜〜〜!!!」って言われること間違いなしですーーー!!!

 

大きな声では言えませんが、カンタンなんです。。。

 

 

 

そして、こちらもこれから登場!!

 

 

{A9B9675B-A832-4368-97C8-54DBD1794BD0}
 
これは、アレに使いますよーーー!!
 
そろそろ次のクラスの日程を決めようかと思っています♪
 


優先でご案内します♡


 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。