スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
まいど!
 
 
昨日は3期メンバーも一緒にお仕事だったんですが、
 
空き時間は2個テーブルがあって、
3期メンバーの所に沢山いました
 
 
残念ながら室田瑞希ちゃんは撮影中でいなかったので、写真は佐々木莉佳子ちゃんと、相川茉穂ちゃんと
 
 
りかこちゃんとはたくさん一緒にいたんですが、、、
 
おもしろい動画をたくさん見せてくれたり、色々話せて新たな一面も見えて、
同じ趣味も発見できて嬉しかったです
 
 
 
あいあい(相川茉穂ちゃん)の撮影を見学していたんですが、色んなポーズをしていてかわいい!
たくさん写真も撮ったのでまた載せますね
 
 
ちょこっとした相談もしてきてくれて嬉しいです
 
 
むろたん(室田瑞希ちゃん)もおもしろい動画を見せてくれたり、
撮影を見学している姿がかっこよかったり、むろたんって熱心で香菜も頑張らなきゃ!と刺激をもらいます
 
 
3期メンバーの3人はすごく優しくてすごく癒されました!
 
 
3期メンバーが入ってきてくれてほんまに良かった
 
 
 
さみしいなと思うことが減りました
 
 
ありがとね
 
 
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
アンジュルム 二期メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み