スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


昨日、私は髪の毛をバッサリ切りましたーっ。

だいぶ切ったよ(^ ^)


多分写真見たらびっくりすると思いますっ。


でも、びっくりさせたら心臓に悪いからまた今度に写真はしますねっ。


あのねあのね、、、だいぶ切ったから肩が軽い((*´∀`*))


とっても!!!幸せですっ。


今日の握手会でもファンのみなさんに似合ってるねぇって言われてすっごく嬉しかったっ。


もっと自分に合ったアレンジができるよう頑張りますっ。



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

アンジュルム 二期メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み