スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


まいど!

昨日はスマイレージ2期メンバー3周年と言うことでなかなか寝れず色んなことを考えてたんですが、
すごく不思議やなぁと思いました!




あの時まだ皆の事が全然分からなくて、何を話てええんかも分からんかったりしたのに、



今じゃ色々話したり遊んだりほとんど毎日一緒に過ごしてるんですよね!



たけちゃんもブログで一人一人に書いてくれていましたが、



直接言うのは恥ずかしいし、



このブログを読んでないことを願い書きます!




めいめいこと田村芽実ちゃん


受かってからお家が遠いので一緒に泊まったりすることが多かったんですが、そこでダンスの振りを一緒に覚えたり、何も分からない香菜に色々教えてくれたり、
お母さんがおらんくてさみしかった時に、めいめいが一緒におってくれたからさみしさも無くなって毎日楽しかったです(^^)

そんなめいめいはさみしい時は一緒にいてくれたり、色んな場面で助けてくれたり、
一緒にお風呂に入って髪の毛を洗ってくれたり、笑
あかんことはあかんってちゃんと言ってくれるし、
気を使わなくていい家族のような存在です!


しゃべらなくてもわかるというか、、、
一番長くいるような存在なのでいるだけでほっとします!
めいめいは一人で色々考えこんでそうでたまに心配になりますが、
自分で立ち上がって、強くて切り替えが早くて、パフォーマンスもすごくて、
身近にいますが天の上のような存在と思っています(^^)
プロ意識がめちゃくちゃ高いのでこれからもっともっとすごい人になっていくんだろうなぁと思います!!
何かしてめいめいが笑ってくれたりすごく嬉しいです(^^)


りなぷーこと勝田里奈ちゃん

合宿審査の時は一言二言しかしゃべらなかったのに今やこんなに喋っていることにびっくりです!


りなぷ~としゃべるようになったのは、サブメンバーとリーダーの和田さんとの撮影の空き時間に皆撮影したり衣装に着替えていたりたまたま二人きりになってモノマネをして笑ってくれたことがきっかけなんですよ笑



そこから少しずつ話すようになりました!
ぎくしゃく話してた頃が想像つかないです!

りなぷ~がいたからこそ乗り越えられることがたくさんあって、りなぷ~がおって良かったなぁとつくづく思います!

りなぷ~としゃべると嫌なこととか何もかも吹っ飛ぶし、楽しいです!
名前がりなとかなで似ていたり、今だに間違えられたりするんですが、りなぷ~はどうかわからないですが香菜は双子みたいで嬉しかったり、笑

一人で居る時に話しかけてくれたり、優しいなぁと思います(^^)

何であんなに優しいんだろうかと不思議です!


たけちゃんこと竹内朱莉ちゃん

たけちゃんとはいつから話せるようになったのか覚えていませんが、いつの間にか話すようになっていました!
同い年で一緒に仕事をすることも多かったり、一緒に勉強したり遊んだりすることも多くてすごくすごく大好きでした!
でも、その分ぶつかることもあったり香菜も迷惑をたくさんかけてしまったり、ベタベタされるのが嫌といっているのにずっとくっついて行ってしまったり、、、あまり良い関係じゃない時期もあって、
でも離れると大切さが分かるというか、離れてみて香菜にとってすごく大切な存在なんやなぁと気付くことができました!


たけちゃんってあまり自分自身の思いを言わないタイプだと思うので何を考えてるのかわからなかったりしますが、昨日の夜中ブログが上がっていて読ませてもらったんですがこんな風に思ってるんやと少し知れてすごく嬉しかったです(^^)
信頼しているし、
優しくて本当に本当に大好きです(^^)



ふーちゃんこと小数賀ふゆかちゃん

今日ふーちゃんから三周年おめでとうと今でもスマイレージが大好きですと連絡をもらい嬉しかったです!
ふーちゃんとは2次審査の待ち時間にたくさん話して仲良くなり、それからオーディションが進んでいくうちに「あっ!また会えた」とどんどん仲良くなって、最終的に一緒にサブメンバーになれて喜び合ったのを覚えています!

それからタチアガールも二人だけなかなか覚えられずいっぱい練習したり、
怒られてレッスン場を出されてしまったり、色々ありました!

そして、ツアーのリハーサルを一緒に頑張ってきたのに、体調不良になってしまいツアーに参加出来ないことを知らされ、すごく悲しかったです。

でも少しの時間ですが一緒に過ごした時間はとても楽しくて大切な思い出です!
残念ながら一緒に2期メンバーにはなれなかったですが、8/14に一緒にステージに立ったサブメンバーです!
今度遊ぶ約束をしたので楽しみです!



そして、初期メンバーの和田さんと福田さんには迷惑ばかりかけていますが優しく接してくれて
本当に感謝しています!



そして、


自分が一つのことに関してすごく考えちゃうのが今まですごく嫌で悩みだったんですが、




最近は色んなことを考える上で、いろいろ見えてきたり良いこともあるので良かったなぁと思えます



悩みすぎると苦しくなっちゃうので、悩みすぎには注意ですけどね



人に頼りすぎず一人で生きて行かなくちゃいけないなと思った1日でした




これからもスマイレージ、
そして2期メンバーアメリカの応援も宜しくお願いします



受け入れて下さっているファンの皆さんほんまに有り難うございます


ほな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
アンジュルム 二期メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み