さみしいけど1中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
今日は、ナルチカ最終日でしたっ
 
 
 
 
終わってしもたー
 
 
 
 
 
さみしいなー泣
 
 
 
 
 
さみしいけど、ナルチカでは悔いがないぐらい良い思い出がたくさんあるし、どの公演も楽しかです
 
 
 
 
 
 
初めに℃-uteさんとやるって聞いた時に、楽しみやなってワクワク感もありましたが、
℃-uteさんのファンの方に、冷たくされないか不安でした
 
 
 
 
でも、ナルチカが始まってみれば、そんな心配全然ご無用で、
 
 
℃-uteさんも℃-uteさんのファンの方もめちゃくちゃめちゃくちゃ優しくて、
 
 
 
 
℃-uteさんのファンの方が、ライブ中に一緒に盛り上がってくれたり、
 
握手会でも仲良くお話ができて、ほんまに嬉しかったです
 
 
 
 
有難うございます!!
 
 
 
 
たくさんの人に優しくされて、
香菜も、人に優しくなれる人間になりたい!と心から思えました!
 
 
 
 
 
もちろんっ!スマイレージファンの方にもいつも感謝ですっ
 
 
 
 
水色で応援してくださった皆さん!水色パワーを有難うございます
 
 
嬉しいチャン
 
 
 
 
そして、ファイナルは香川でしたが、香川はうどんが有名ということで、うどんを食べれて、
 
 
うちホンマ元気でてきたっ!幸せやわ~【ヤッタルチャン】
 
 
な、気分になりましたっ
 
 
 
 
 
香川の皆さんっ!
 
 
 
 
香川近辺の皆さんっ!
 
 
 
遠くから来てくださった皆さんっ!
 
 
 
 
ほんまに有難うございました
 
 
 
 
今日はほんまにほんまに楽しかったですっ
 
 
 
矢島さん!
 
 
 
矢島さんとはキャンペーンをたくさん回らせていただき、たくさんお世話になりましたっ!
 
 
 
矢島さんのダンス、めちゃくちゃかっこ良くて「矢島さんみたいに踊れるようになりたいなー!」とリハーサルや、本番を袖から見ていていつも、感じていました!
 
 
ほんまに優しくて、太陽みたいな人やな!と思います
 
 
 
今日、矢島さんとたくさんハグができて、幸せでしたっ
 
 
矢島さん大好きです
 
 
 
中島さん!
 
 
 
中島さんは、メンバーカラーが同じ水色で、めちゃくちゃ嬉しいです
 
勝手に親近感が湧いていました!
 
 
中島さんとはナルチカを通してたくさん話せるようになったのですが、
中島さんともっともっと仲良くなりたいな!ってもっともっと話してみたいなって思います!
 
 
中島さん大好きです
 
 
 
 
鈴木さん!
 
 
 
鈴木さんの行動とかリアクションとかいつもかわいいなーって思っていました
 
 
 
歌がすごくすごくお上手で、ステージ上や、近くでたくさん聴くことができて嬉しかったです
 
 
 
また、ハロコンでも聴けるのが楽しみです!!
 
 
 
 
次のブログに続く……
 
 
 
 
【容量が足りへんため、ブログを2個にわけて投稿します!見ていただけると嬉しいです】
 
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ