ナルチカ終わりました!田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


ナルチカ終わりましたーっ!








10月の初めから今日まで続いたナルチカ!!!







楽しかったな~ヾ(*´▽`*)ノ







楽屋は先輩の℃-uteさんと一緒に使わさせていただいてたんですけど、℃-uteさんは、大先輩なのに、お友達みたいな感じで接してくださって...







本当に嬉しかったし、このナルチカを通して今まで以上に℃-uteさんが大好きになりました。








だから、今日は悲しく、寂しく、切なかったです。







とても.....







℃-uteさん全員がとても愛おしいというか...








とにかく大好きなんです(*´∀`)







そして、℃-uteさんのファンの皆さんも大好き!!!







ナルチカを通してやっと℃-uteさんのファンの皆さんの顔を覚えたところだったのに残念ですね(´・ェ・`)







でも、初めはスマイレージが歌ってる時は、ポカーンとして見ていた方も、今日とか、最後の方はノってくださって、嬉しかったです!(*>ω<*)







また、ハロコンとかで会えたらいいなっ。







もちろん、スマイレージのファンの皆さんもっ!★







ツアー大成功っ!






ありがとうございました。







いつか、私にもたくさん後輩ができたら、℃-uteさんのように、憧れられる存在になりたいです。






ありがとうございました!






めいめいヾ(*´▽`*)ノひよこ