term℃-ute !!!!!! 竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日はOFFだったので℃-uteさんの武道館を見に行きました!!!
 
もぉ本当にサイコーでした!!
 
℃のペンライトも買って、朱莉もあの時はterm℃-uteの仲間入りさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
 
℃-uteさんのコンサートは初ツアーから何回も見に行かせてもらってて、本当にインディーズの頃から大好きだし、℃-uteさんに憧れてハロプロエッグオーディションを受けて同じステージに立つことが出来て、それだけでも凄く嬉し過ぎるのに、ハロコンとかでは同じ曲を歌えたり踊れたり、自分はどんだけ幸せものなんだろーって思います!!
 
そして、その℃-uteさんの初武道館を見に行くことができて本当に嬉し過ぎます!!!!!!!!!!!!
 
明日も見に行きたいけど、明日は我らジャンヌのマーブル公演の稽古があるので行けないんです。。。
 
 
 
 
 
℃-uteさんの武道館公演が決定した瞬間これは絶対行くって決めてたので本当に見に行けて良かったです!!!
 
 
今日初披露の新曲も聞けたしーーー*\(^o^)/*
 
 
後ね、ある曲ですっごい泣きそうになりました!!!
 
歌詞が感動しまくり!!
 
 
沢山書きたいことあるけど、ネタバレになっちゃうので書きません!!!
 
 
 
 
でも、あの曲も聞けたし、あれも聞けたし、あれも聞けたし、本当に沢山曲が聞けてサイコーに楽しかったです!!
 
 
下も上も横もどこを見回してもterm℃-uteの皆さんが沢山いて、スマイレージもいつか武道館やアリーナやドームとか大きなステージに立って満席の会場でライブがやりたいなって思いました!!!!
 
 
本当に楽しかったです!!!!
 
 
℃-uteさんサイコーーーーー!!!!
 
term℃-uteサイコーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
スマイレージもこんな風に色んな方から応援されて、スマイレージ最高!!
 
スマイレージファミリー最高!!!!
 
 
って色んな人から言ってもらえる日がいつかくる事を信じてこれからも6人で頑張って行きたいと思います!!!!
 
 
スマイレージも武道館立ちたい!!!
 
アリーナにも立ちたい!!!!!
 
ドームにも立ちたい!!!!!!
 
 
絶対立ってやる!!!!!!
 
 
それが今の気持ち。
 
 
 
℃-uteさん!!!!
 
武道館公演明日も頑張ってください!!!
 
 
 
9月10日は℃-uteの日ーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
今日の写真!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Photo00070001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
9/6~16:池袋サンシャイン劇場
 
9/22~23:大阪シアターBRAVA!
 
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126