スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
まいど!
 
 
今日はMBSさんのちちんぷいぷい!のプレゼントコーナーにださせていただきました!
 
 
ちちんぷいぷい!はいつもみていて大好きなので、そんな番組に出させて頂いてホンマに嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
CMに行く前に鳴ったりする、プーンプーンて音が大好きやねんスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ウレシイチャンでした!
 
そして、
その後は、始球式でした!
これは、今、始球式をできたことに誇りをもてているから言える話ですが、
 
 
正直初め、始球式でボールを投げるって聞いた時に「なんで香菜も投げるんやろ?
ってめちゃくちゃ考えて考えて考えすぎて、どうしたらええんかわからへんようになってしまいました。
 
野球ボールを持ったことも無いし、ボール投げが大の苦手で、今まで最高約5mしかとんだことがなくて下手やのになんで?って!
 
それから、練習したい!と言っても、できずに…
 
不安は溜まって行く一方もう諦めてしまっていました。
 
でも、香菜の性格上、そのままへたっぴで出るのは嫌で、なんとしても練習がやりたくて、頼み込みました。
 
すると、キャッチボールをすることができて、キャッチボールをやるまでの難しさがすごくわかりました。
 
やっぱり、自分一人のためにキャッチボールをしていただくなんて、皆さん忙しいし大変なんやなって。
 
 
それから、練習をやって行ったんですが、
一日目は全然できなくてホンマに一から教えていただき、たくさんご迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。練習は一時間やったんですが、一時間はあっと言う間で不安でした。
 
 
 
 
 
二日目は、ちょっと距離を伸ばして投げてみました!でも手が痛くて、少ししか練習できなくて悔しかったです。でも、野球ボールを投げることが楽しくなって、ボールともグローブとも友達になれましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
そして、三日目は一人で練習しました。一人で投げて拾って投げて拾ってやっていました!もう一人でできるぐらい野球と仲良くなれましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
そんな三日間でしたが、初めは5mぐらいしかとばへんかったボールがそれ以上とばせるようになって嬉しいですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
スーパーヤッタルチャンに少しは近づいたと思います!
 
 
そして、今日の始球式ですが
 
始球式では、練習をやるまでの難しさ、
 
頼んで、無理でもめげないで言い続けると、向こうの答えも変わるかもしれないと言うこと、
 
頑張れば何かは変わると言うこと、
 
人にどう思われたって、自分をもつこと、
 
そして!なんと言っても、
 
楽しむことが一番と言うことです!!
 
始球式は上手いからやるんとちゃう!投げる人が一生懸命にやる式やって!
 
 
始球式をやることでたくさん色んなことが勉強になったし、
 
なにより、楽しかったです!
 
できて良かったスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
今日のボールにはたくさんの気持ちを込めました!
 
今まで練習に付き合ってくれた、たくさんのスタッフさんの思い。
 
今まで練習して来た自分への気持ち。
 
不安な気持ち!
 
楽しい気持ち!
 
今回の始球式を応援してくださった方への感謝の気持ち!
 
スーパーヤッタルチャンになるための気持ち!
 
 
中西投球(へなちゃこ)って台本にかいていて、声援も無しみたいになっていたんですが、それを覆そうと言う強い気持ちも込めました。
 
正直、少し悔しかったし、声援無しみたいになっていて心が折れそうになりましたが、そんなことないと自分に言い聞かせて投げました!!!
 
 
 
たくさんの気持ちを込めたボール、たくさんの気持ちが入りすぎて少し横にいってしまいましたが、しっかり前に飛びました!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0500030001.jpg
 
 
たくさんの方に感謝です!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image060001.jpg
 
あっ!今日応援に駆けつけてくださった方有難うございました!
 
 
香菜が投げた始球式で、気分が悪くなったって方もおるかもしれません!
 
 
が、香菜自身は人にどう思われようと、今日投げたボールは良かったと思います。
 
 
 
練習の方が上手くいっていたと内心は思いますが、練習は練習、本番は本番やもんな!
 
悔いはないと言いきれます!
 
またいつか、挑戦できたらええな。
 
始球式を終わった後に、野球を見させて頂いたり、グッズもたくさん頂きました。有難うございました。
 
 
グッズは、どんどんブログとTwitterであげて行きますねスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi
 
 
AD
いいね!(8)  |  コメント(239)
アンジュルム 二期メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み