流山おおたかの森 ラジオ!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日は福田さんと流山おおたかの森で公開生ラジオでしたーー!!!
 
来てくれた皆さん!!
 
ありがとうございました♪( ´▽`)
 
始まった時に、なんか画用紙持ってる方いるなぁー、、、、、、
 
 
 
と思ってたら、始まった瞬間
 
 
 
 
スマイレージ3周年おめでとー!!!
 
 
ってファンの方が画用紙に1文字ずつ書いてくれてて、声を合わせて言ってくれました\(^o^)/
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったです^o^
 
始まる前に練習してたんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
いつも、メンバーからサプライズすることは良くあるけど、、笑
 
ファンの方からっていうのは、ないからめっちゃ驚きました^ - ^
 
 
ありがとうございます!!
 
 
昨日は(今もだけど、、、笑)
福田さんも朱莉も筋肉痛で辛かったですーー汗
 
朱莉は背中がちょー筋肉痛(゜o゜;;
 
 
 
腰を曲げるといたいんだーーー(ーー;)笑
 
 
 
おばちゃんか!?ww
 
 
でね!!
 
今日はこれから夏ハロー!の物販撮影があるんですけど、衣装がね皆のはみてないんだけど、ちょーやばいねっ!!
 
 
めいがスタイルよすぎて、モデルさんみたいだった!!!!!
 
 
今日皆の衣装姿見れるー(^O^)
 
楽しみーー!!!
 
 
だから、今日午後からなんだけど、顔がむくむと大変なことになっちゃうから、早起きしました(≧∇≦)
 
 
 
朱莉的に早起きした!!
 
 
7時!!
 
 
中学の時でも、7時30くらいに起きてたからねぇ笑笑
 
 
朝苦手なもので、、、、、汗
 
 
でも、朝からスッキリ目覚めましたよー^_-☆
 
 
あっ!!
 
後、朱莉は一昨日からTwitterを始めたので、良かったら見て下さ~い!!
 
Twitterやって見たかったんだー( ̄▽ ̄)!!
 
 
嬉しっ!!
 
 
Twitterは短い文章でいいみたいなので、思ったこととかいっぱい書きますねっ!!
 
 
ヤッタルチャン大作戦のことも!!
 
 
ヤッタルチャン大作戦が1番のメインなので、、、、!!
 
 
6月からヤッタルチャン大作戦は始まるので、何かあったらTwitterでお知らせしまーす!!
 
 
ではでは、、、
 
 
ちなみに、かななんもやってまーす!!
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
http://twitter.com/akari_takeuchi
 
 
 
 
 
じゃーーーねーー!!!
 
 
福田さんと!!
パシャり!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__029600010001.jpg