個別握手会いぇーい!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
個別握手会が今日はありました~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
たくさんの方が来て下さって!
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しくて、昨日と一昨日はハロコンやったんですが、
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しくて時間があっと言う間でした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
手も冷たい人がおったり寒い中来て下さった方、ホンマに有難うございます!
 
 
 
 
 
 
たくさん笑わせてくれたり、昨日ブログに書いた好きなことからもいっぱい話せたし、香菜の握手が楽しいって言って下さったりめちゃくちゃ嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、話を忘れちゃったりネタ切れな人がたくさんおったんですが‥
 
 
 
 
 
趣味はなんですかー?
 
 
 
 
 
 
って聞いたときに皆さんスマイレージに会いにくることって言ってくださって嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
世界中の皆の趣味がスマイレージに会いに行くことやったらいいなって思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日は、最高な一日を有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
来れなかった方もおるかもしらへんけど、またいつか出来たらぜひ!来てくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
あっ!それと今年の目標をたくさんの方に聞かれたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
香菜はよく言われるんですが自分を甘やかしすぎなので、
 
 
 
 
 
 
やることはきちんと真面目にやって行こうと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ゆかちゃんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
昨日のハロコンの最後で、矢島さんもブログに書いてくださってたんですがゆかちゃんにちょっとだけ巻いてもらいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
有難うスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
遊びたいってずっと言ってるので、いつか遊べたらええな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)