急な1日!rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、通し前最後のリハでした!


もうあしたは衣装着て、本番同様でやるゲネプロです(*_*)


リハの初日からがあっという間だー



それで、今日の朝、あることを調べてたら、なんと、この前スマイレージがイベントさせていただいたフジテレビさんのキラキラWinterlandに超新星が出演ってことが今日の日付に変わった頃に発表して!



びっくりしたけどすごい嬉しくて、ちょうど今日のリハが早く終わったので行きました!



幕張メッセで最後だと思ってたので嬉しいです(*^^*)




整理券とかもあったみたいですが無理でしたね。


今日、自分の判断力にびっくりした1日でした笑


イベント、ほんとは最後までみたかったけど、人の多さ半端なかったし、帰りの電車、座りたかったし、、


アンコールで帰ってきちゃいました(>_<)


でも、For youも聴けたし、Are You Ready?とか聴けたからいってよかった♪



見てるとき寒さ感じなかったけど帰るときの自分の手の冷たさにびっくり(*_*)




自分のことばっかになっちゃいました笑


あんにょん