NACK5 i-BAN イェイッ(^ ^)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120429213324.jpeg


じゃじゃんっ!


これ、めいの携帯と同時に撮って、朱莉がめいの携帯を見ていて、めいが朱莉の携帯見て写真撮りました(笑)


はいっ!
今日は福田さんとめいと3人でNACK5のi-BAN・ に出演させていただきましたぁ(#^.^#)




始めは、公開ラジオをやるのが初めてだったからすこ~し緊張してたけど、めっちゃ楽しかったです☆彡



しかも、地元で出来たので嬉しかったです(^○^)


大宮アルシェで買い物したことは何回もあるのでそこで出来て嬉しかったです♪(´ε` )


お買い物したかった(笑)

そして、今日も巨人勝ちましたぁ(o^^o)


3連勝( ̄^ ̄)ゞ


これから、、、、巨人がくるぞ(*・-・*)


最下位からも脱出したし、上位を目指すのみ(^-^)/



そしてそして、今日はなんと言っても内海投手が先発7回無失点!(◎_◎;)


イェーイ(^∇^)


それに、今日は内海投手の誕生日だから勝てて良かったですねぇ(*^^*)


あっ!!


そういえば、さっきATARUに高橋愛さんが出てましたo(^▽^)o



可愛かったぁ\(//∇//)\


じゃっ!


またねぇー(^^)/~~~