田村芽実ですっ!退任式★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は退任式がありましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0896.GIF
 
 
 
移動になった先生の中には1年生のとき担任だった先生がいたので久しぶりにお会いできて良かったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0862.GIF
 
 
 
その他にもお世話になった先生方が沢山いたので久しぶりに会えて良かったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
 
 
それで最後には旧1年生でありがとうの気持ちをこめて歌を歌いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0251.GIF
 
 
 
先生方本当にありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0837.GIF
 
 
 
そだっ★
 
 
 
また新しいところ蚊に刺されましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0772.GIF
 
 
 
がーんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0483.GIF
 
 
 
かゆいょスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0050.GIF
 
 
 
*"今日のありがとう"*
 
今日チョコレートケーキ食べましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0854.GIF
 
おいしかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0875.GIF
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0868.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0743.GIF