拝啓 山下智久様(不定期更新中)

ただいま
ブログお休み中です・・・・

でもがまんできず
不定期で更新するかも(笑)

ゆるゆる応援ブログです!!


テーマ:
12/9
フジTV 20:00~

ジェネレーション天国
『乙女が胸きゅん
 モテる男の条件!!』



{FD6E88CF-5B49-4200-8E75-526A4C62D65E:01}


もう充分
オモテですよーーーーー山下さん♪

昨夜もね


ステージに4人の娘さんをよんで
サービスするのよって

なみだながらに(おおげさ)
高校生の娘にうったえる母(ばか)

あれだけオバスウィーティいるのに・・・
これだけの公演してるのに・・・
選ばれないって
悲しいことよね(泣)


みーんな
山下さんの前では
乙女なんだけどな~

ああ、、、ひとりごと、ひとりごと(笑)


すると高校生の娘が・・・

それ だれがとくしてんの?
まさかの4人だけ?
うける~~

(意外と的をついてる娘・・・)
そんなんするなら
Tシャツとか
サインとかなげてくれればいいのにねって。


やまぴーって うちのクラスじゃ人気だよ
男子なんて
やっぱ やまぴーってかっけーよなって
いってるこ たくさんいるよ

男子もいいっていう
アイドルってなかなかいないよ

(どこまでも 上目線な高校生)


でしょでしょ????

もうね、まま、、、そのときの曲きけないの(泣)

つーか
ママ 必死でうける(爆)

で、ママ いついくのライブ?

・・・・・ききたい?

つーか
普通いっていくでしょ 母親なら

・・・・・17日代々木


よかったね!!楽しんでおいでよ

・・・・・あの 18日も代々木

あっそ!

・・・・・ ほんでもって 19日も代々木なんていったら
     激怒プンプン丸?

なんか
ままめんどくさい

19日はね
この間パパが のみやのおねーちゃんから
ままあてに メッセージきて
おこらせたから
反省して 早くかえってくるっていってたから
大丈夫だよ!!!

はあ?その理由いる?

てかさーーー

これみたら普通むかつくでしょ?




拝啓 山下智久様-image


なにこれ?

パパもてんの?うけるー!

これはね 営業っていうのよ
店にきてほしいから
こうして メッセいれんのよ

(きれいごとばかりじゃないってこと

 教育せねば?!)



でもさ

パパ やまぴーに感謝だね


ライブなかったら

ままに殺されてる(爆)


だねーーー!!



山下さんありがとう。


泥沼試合するところ

平和がおとずれました。




(ん?ほんとに いいのか?)

ま~いいか!?


今日はめづらしく
おやすみなので
うちわやら
もろもろ準備します♪

よい週末を~~!!!




{71CDBFFC-FE67-4644-9DF5-C98C2DD8D6A3:01}


ひさびさに
合宿なべをだしたよ

どんだけ大きいか
ペットボトルと一緒にとったけど
わかりずら(笑)

これだけおでんつくれば
台所にたたなくても
なんとかなるか?

17、18、19は
この合宿なべに
おでん・カレー・豚汁つくって
母は旅にでます。

山下さんの愛をもとめて・・・・・(イタタ・・・・)







AD
いいね!した人  |  コメント(14)
同じテーマ 「智くんの部屋」 の記事

[PR]気になるキーワード