smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、ある時はscrapbooking講師、ある時はナゾのコーディネーター、そしてある時は・・・!!多忙を極め、現在シンクロナイズドスイミングはお休み中。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


テーマ:

ムスコが帰省してから、ムスコのゴロゴロ行動に影響されてかなりのんびりした時間を過ごしてますぐぅぐぅ

ちゃっちゃかやればいい事も、

 

「ちょっとごろんでから~」

「ちょっと涼んでから~」

 

と後回し。

 

来月Night★Cropサンプルに取り掛かるのはいつかしら。。。

 

ムスコが帰ってくる前にちょこっと手をつけたレイアウト。

ダラダラしていてようやくご紹介。

              『home』

自分ちではありませんが、ステキなローズガーデンは「心のふるさと」って事で。

とっても久しぶりにキットを作りました。

(限定1個)

貼るだけの簡単キットです。

30分でできるのではないかと。。。

写真はLサイズ。

パンチのあるタイトルに負けない大きな写りがいいです。

(ただし、タイトルの一部が写真にかかるので注意)

フラッグは、「hooray」と書いてある白っぽいフラッグになります。

タイトルのゴールドに合わせて、ゴールドバナー使ってみました。

キットは別のフレーズになります。

ブロッキング仕立てのレイアウトです。

マスの中の作りこみが楽しかった~(^-^)

いつぞやのレッスンの余りパーツ満載の材料だけど、集めてみるとみんなピッタリイメージにハマってくれて、いい役割だしてます。

 

大きなタイトルで作るのは珍しいので、気に入ってます。

意外と高価な材料使ってるんで、お代は1500円になりました。

どなたかいかがでしょうか?

 

来月、キットを取りに来れる方でお願いします。

申込みは、メールアドレスまたはLINEで。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。