風のレイアウト、ようやく完成 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

猛暑続きの一週間でしたが、新潟やはり梅雨明けはまだでした雨

今朝は近所の公園で草取りの予定でしたが、雨天のため中止。

早起きして張り切ってたので拍子抜けショック!

 

甲子園・新潟大会決勝戦も明日へお預け。

 

天気よかったら文理チア観に行きたかったですラブラブ

 

さてさて、明日あさってとレッスンは残ってるものの、すでに気分は夏休み。

昨日は午後から作りかけのキットをまたひとつ完成させました。

          『Sparkly DAY』

1年半前に購入したまちゅさん4点セットの3点目。

風のレイアウト、ようやく完成しましたあせる

相棒とふたりでがんぱったのはベース作りまで。

こっから後は貼るだけ。。。のはずでしたが。

紫と黄色の風船を作ってなかったので、慌てて製作あせる

そしてシャボン玉もひとつ足りなくて、慌てて追加製作あせるあせる

ベースにもアクリル絵具をもうひと塗りの指示あせるあせるあせる

そして仕上げのリキッドパール、グロッシーアクセント、白アクリル。。。

 

昨日は一日かかって仕上げました。

 

まちゅさんの4点セットも残すはハンドバッグのみ。

レジメを読むと簡単そうだけど、やっぱり一人で作るのは気がめいりそう。。。(^-^;

 

ただいま9月定期レッスンのサンプル作ってます。

完成、もう少しお待ちくださいね。