smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、ある時はscrapbooking講師、ある時はナゾのコーディネーター、そしてある時は・・・!!多忙を極め、現在シンクロナイズドスイミングはお休み中。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


テーマ:

今週はレッスンがんばるウィーク。

今日も定期レッスンでした。

3名様。

満席が続いてただけに、一人少ないだけでもかなりのんびりした空気です(^-^)

おまけに今日の参加者さん、マイ小筆持ってきてくれたりして、段取りもよく。

ノリビーさん、本日もテープ糊をビビビ、ビビビと軽快に♪

パパさんの写真で作りました。

アウトドア感いっぱいの写真が材料の雰囲気にぴったりでしたね。

かしこまった写真で作る方が多い中、こういった写真も意外とマッチです。

レンガテクスチャーもベースに自然に溶け込んでます。

rumiちゃんは坊ちゃまの写真をモノクロで。

白黒というよりセピアに近い色がまたアンティークな雰囲気でてました。

タイトルのライン引き、上手だった~!

カギや電話はチラ見せでさりげなく。

バースデーケーキの前でアップアップゴキゲンな坊ちゃま写真で作ったのはAiraさん。

お得意のミクストメディアツールがドラえもんポケット(?)からどんどん出てきて素敵に作りましたね♪

ナンバーメタルの汚しは、他のお二人のパーツも施してくれましたウインク

「HAPPY」にクラックル&ブルーアクリル。

パチーナ(青錆)な感じがAiraワールド!

ステキ~キラキラ

 

急げば定刻終了もできる雰囲気でしたが、お時間に余裕がありそな皆さんだったので、コーヒータイムもゆっくり楽しんでもらいました。

次回もそんな雰囲気でクロップ楽しみましょう音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。