建築会社 プレゼンスの

うえだありさです。

 

建築の仕事に携わる前は 

“じゅうたく”の“じ”の字もつかない

 

全く違う仕事をしていましたが、

ひょんなことから、住宅業界と出会い

 気が付けば10年以上。

 

プレゼンスでの仕事もあっという間に

8年目になりました。

 

プレゼンスで働き始め、

 現場での職人さんたちの思いや

 仕事の大変さ、そして

 面白さを知ることができました。

 

 

完成した家だけでなく、

 現場での様子も少しでも伝えて行けたら 

もっともっと家づくりがワクワクするものに

なるのでは…と思いで

 書いています ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

1018

 

 

おはようございますo(^▽^)o

 

先日のこと。

 

嬉しい出逢いがありましたラブラブ

 

 

 

そう、プレゼンスにとっては

 

とってもとっても嬉しい出逢いです。

 

 

 

 

 

モデルハウスに住まわれる

 

お客さまが決まったんですきゃ

 

 

 

 

この笑顔ラブラブ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

『写真撮りますよ~(^O^)/』 と

 

お伝えすると、ポーズまで

 

とってくださいました音譜

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、お引渡時に聞かせて頂いている

 

質問がありますクローバー

 

『なぜ、ここをご購入されようと

思われたのですか?』

 

 

 

 

 

答えは、色々ありますが、

 

このモデルハウスのお客様 t様は

 

『この見晴らしですラブラブ と

 

即答でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

このモデルハウスは

 

周りに大きな建物が建っていない。

 

そして、

 

風の通りが抜群な場所なんですわははラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お引渡中も窓を開けていたので、

 

さわやかな風に癒されながらの

 

お引渡でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

<建物の保証などの説明>

 

 

 

 

 

<玄関の鍵の説明>

 

 

 

 

 

『もう荷物をいれていっていいんですよねはてなマーク

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

とワクワクした思いが伝わってきて

 

ありんこも嬉しさで

 

いっぱいになりましたぁきゃーHappy

 

 

 

 

 

 

毎回思うのですが、

 

この一瞬、一瞬が

 

すごく幸せだなぁ~と感じますcandy☆Happy

 

 

 

 

 

そして、またまた

 

プレゼンスファミリーが増え

 

ドキドキ 幸せ倍増アップ ドキドキ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

t 様、これからも末長~く

 

よろしくお願い致します若葉

 

 

 

 

狭小地 & 変形地 ならおまかせ ビックリマーク2

my office ⇒  www.presence-net.jp 
 

ペタしてね