ピンチ?!は、チャンス!!なのだ(# ̄ー ̄#) | いつかのワタシへ 

いつかのワタシへ 

言ってもらいたかった 気がつけなかった
いつかのジブンへのメッセージ 

$***Kagiya***


はい。本日2本目でございます(笑)
はい。時間に余裕がある&勢いがあるのですねププッ ( ̄m ̄*)

今日は。。午後から公式勉強会chapter5 blue&orangeきらきら!!airy 郁子先生の元へ!

今日は、Sさんと2名様での受講でしたおんぷ

またもやね。実感しました
カラーボトルを選んでセラピストさんとの会話の中で。。自分の自覚してなかったけど確かにある思いは、気が付いちゃって自分に驚いて納得する!!

$***Kagiya***


ワタシが、クライアント役になった時の選んだボトルさんたち↑↑↑
うわぁ!そっか~そう思ってたかも!
そうだ。。そう思ってたんだ。。そっか!!だからか~~


もうね。気付き満載キャッ☆

そして。もう1つ。
ワタシが、セラピー側になった時にね。
でたでたでたぁ!!!

今。これからの道が見えなくて迷いの霧の中にある自分。
セッション出来なかったのですよ(爆)(爆)

いままでの積み重ねが、こっぱみじんに全く機能しなかったって言うか。

もぉ~初めての経験だったかもってくらいにえー

けどね。だからこそ先生とSさんに言ってもらえたヒトコトヒトコトが、
今までやってきたけど自信のない部分だったり疑問の部分だったりに
キラキラきらきらヒントや答えとなって自分にしみてきましたよ!!!

思い込んでたり、決め付けてたりね(笑)

なんだか肩の力が、ちょっとだけ抜けた気がします(# ̄ー ̄#)ニヤ

まだまだ修行中スナフキンアレコレ感じつつ。。だけど楽しみつつ。。

進んで行く毎日にやっぱりワクワクしちゃうお気楽なワタシなのでしたみつばち

airy 郁子先生 Sさん。今日はお世話になりました
楽しくて濃い時間過ごしました!ありがとうございます
これからもワクワクしつつ立ち止まりつつぐずぐずもありありだけど
楽しんじゃうぞ!!!っと思えた1日でした
花花