あなたの作りたいを叶える
ハンドメイドアクセサリー教室~venujew(ヴィナジュ)
講師の古川ひろ美です

こんにちは♡

 

 

 

今日は、

派遣のお仕事のつぶやきですニコ

 

 

 

私事ですが、

派遣のお仕事が佳境を迎え

ひと段落して

本当に心から

ほっとしている月曜日の朝です♡

 

 

 

今回の派遣のお仕事は

母の日・父の日のギフトがメインのショップの

受注&電話対応などで

 

 

私は

この繁忙期のために

早めに派遣されて仕事を覚えての

母の日、父の日の本番を迎えるというものでした

 

 

早めに入社して

1か月かけて仕事の流れや

商品の細かい知識を覚えて

備えていました

 

 

商品の数も多く

単なるギフトではない

特別なギフトショップなので

覚えることが盛り沢山なのです

 

 

 

製作のスタッフは

父の日のために

20日間限定で何人も派遣されてきて

シフトで回していましたが

 

 

受注スタッフの派遣は

私一人だけで

シフト制ということもなく

連日フル出勤で

 

 

休みなしの18時まで勤務で

激務でございました

普段は週3、15時まで

なので本当キツカッタ・・・

 

 

 

そんな中

体調もくずさず

なんとか、父の日を終えたことが

何よりもホッとしていますハート

 

 

 

 

そんなこんなで、

今月はワークショップも開催できませんでしたが

7月は開催したいな、と思っています

 

 

また、

アクセサリーの新作も♡

作りたい物がたくさんあるので

 

たまった家事を終えたら

さっそく、取りかかりたいな~と思いますドキドキ

 

 

**********

 

 

 

【募集中メニュー】

 

まじかるクラウン気軽にハンドメイドアクセサリーと仲良くなって楽しむ会 

 
 


にほんブログ村