こんにちは!

パーツ選びもデザインも思いのままに♡

あなたが女神ように宝石のように輝きだす

venujew (ヴィナジュ) の古川ひろ美です。

 

 

 

いよいよ、明日に迫りました!

 

 

佐藤はなみさん主催の

【アフターサマーフェス】

大阪の部の開催です!!

 

 

2016.9.22 (木・祝日)

11:00~16:00(15:30最終受付)

入場料無料!!

先着20名様には、プレゼント有!!

 

 

場所:心斎橋レンタルスペースAfu

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9

商都ビル屋上

 

 

 

↓今回もとってもお得なイベントです~

{6FB7206B-B7F6-43E8-809A-B955C1B5FD91}

 

 

心山口春奈さんの無料ライブ

 

心うちほりとみさんのおもいやりベジごはん

 

心笹本有希さんの理想を引き寄せるアクセサリー

 

心池山明子さんの話し方レッスン&読み聞かせ

 

心藤田亜由未さんの塗らないネイル

 

心春見菜穂さんの魔法の夢ノート

 

盛りだくさんの内容で大阪の部もお届けします!

 

 

 

私は

明日は残念ながら大阪では出店しませんが

先着様へのプレゼントの提供という形で

参加させていただきます。

 

 

 

以前に

【アフターサマーフェス】東京の部の

開催報告でもちらっとお話しましたが

URL2【アフターサマーフェス】先着様へのプレゼントが好評でよかったです!

 

 

もともと、販売予定だったものを

先着様へのプレゼントに提供しましたので

かなりお得でございます~♡

 

 

 

しかも、

うちほりともみさん作のスイーツか

私のハンドメイドアクセサリーと

ハンドメイド雑貨の中から

お好きなものをおひとつ

お選びいただけますよ~

 

 

 

また、入場料無料は無料ですので

お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

無料チケットの入手をして頂きますと

スムーズに、入場できます~

チケットはこちらから入手できます

 

 

 

そのチケットなんですけどね、

東京の部での入場が

とっても現代的だったのですよ~

 

 

私は自分の売り場の接客で手が離せず

実際の様子を見られなかったのですが

噂によると(笑)

 

 

みんながすごい~って

騒いでいたので~

声だけは聞こえてきたのですよ

 

 

どうやら、

受付側ではipadを使うらしいんですキラキラキラキラ

 

 

 

どうやらってのは、見てないから。

聞いた話ね(笑)

 

 

すごくないですか?

そんな時代なのね~と

遠い目になってしまう・・・

 

 

ipadでどうやるん??

(ここだけ大阪弁ウシシ

 

 

 

何もかも電子化~

アナログ大好きな私は

おいていかれそう・・・

 

 

てか、すでに

おいていかれてますね(笑)

 

 

 

ぜひ、peatix でチケット入手したら

ipad で入場体験してくださいね!

あ、こちらの受付する側で

iPad を利用するので

みなさんはiPad を持ってなくても大丈夫! 

 

 

そして、どんなだったか

私に教えてください~

 

 

 

では、また~