January 23, 2011

祝☆1歳のお誕生日②

テーマ:K ( SON ) Life
$smile4me-STIL0327.gif



$smile4me



$smile4me-cop-dcm123.gif


そして・・・


$smile4me-cop-dcis132.gif


まずは父ちゃんと
$smile4me



そして母ちゃんと
$smile4me



$smile4me



$smile4me



$smile4me



$smile4me



$smile4me




そして・・・

めったに撮れない家族写真$smile4me-2121298.gif

meの友達が来てくれてたから撮ってもらえたぁ$smile4me-091104QUNQUN015.gif




父ちゃんと母ちゃんは変顔になってるけど$smile4me-2111588.gif
Kが笑顔でかわいく写ってるからぃいかぁ~$smile4me-2116719.gif

smile4me-誕生日家族3人



happy birthday to you~$smile4me-3549.gif  happy birthday to you~$smile4me-3549.gif
happy birthday dear~$smile4me-3549.gifって唄うと手拍子してくれた$smile4me-ファイル0104.gif
smile4me-誕生日家族3人





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ハピベリさんへのお返事

>ハピベリさん

見てくれたんだね☆
ありがと!

このケーキはme母が買ってきてくれたもの(^▽^;)

また見てね。

ありがと。

9 ■こんにちは(・∀・)ノ

初めてのコメ☆

1歳のお誕生日
Kちゃんおめでとう!!

とっても美味しそうなCAKE☆デコ素敵☆

meちゃん作ったのかな?

美味しそうです~♪

これからも遠くからですがKちゃんの成長一緒に見守らせてね~♪

ブログ楽しみにしてま~す!!

またお邪魔しま~す♪

8 ■ぷりっとトマトさんへのお返事

>ぷりっとトマトさん

ありがとデス。
あっちゅー間でした。
この間生んだばかりなのに・・・

7 ■☆初めまして☆

お誕生日 おめでとうございます♪あっという間に1歳ですよねo(^-^)o1年早かったなぁ。。。

6 ■まるうさんへのお返事

>手づくり子ども服 まるうさん

いやいや~
写真撮ってくれたから、記念になった。
本当にありがとう!

5 ■ぴぃちゃんさんへのお返事

>ぴぃちゃんさん

ありがとうございます。
そうなんですよ~
デカい赤ちゃんだったんです^^V
そうもうKIDSですね。

4 ■Kumiさんへのお返事

>Kumiさん

ありがとう!

Kumiちゃんトコもあと少しだよね~

この間はお野菜ありがとう!

3 ■かわいいねぇ(⌒▽⌒)

なんや優しい空気いっぱいで ホッとするねぇ(⌒▽⌒)

ごちそうさまでした。

写真あんなに撮ったのにゴメンなさい(>_<)

2 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^)かなりBigで産まれたんですね!!一年があっとゆう間ですごい成長ですよね♪赤ちゃん期もすぐおわっちゃったって感じです(;_;)毎日美味しそうなご飯で羨ましいです♪わたしも朝から何でも食べれちゃいます(笑)

1 ■おめでとう~♪

HAPPY BIRTHDAY☆
家族ショットいい感じだよ~('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。