祝☆1歳のお誕生日① | smile4me

祝☆1歳のお誕生日①

$smile4me-cop-dcm95.gif


2010年1月20日に生まれた日は、大安吉日だったね$smile4me-117120.gif


でも、かあちゃんは2日前から、陣痛で超苦しんでた$smile4me-113002.gif

なかなか出てこなくて・・・

大変だったよ$smile4me-2117263.gif

だって、3920gで生まれてきたんだもん$smile4me-2111573.gif

その分$smile4me-cop-dcis194.gif

$smile4me-100120_182357.jpg

今 写真見たら、こんなにも小さいのに
生まれた時は今にめずらしく大きい赤ちゃんで、病院中大騒ぎだったみたいだよ$smile4me-72980.gif

この一年、父ちゃんも母ちゃんもイロイロ悩み考え成長出来たかな$smile4me-2112837.gif

小さくまだ1歳にもなってないのに、$smile4me-cop-dcis484.gifに預けて
寂しい思いをいっぱいさせたね$smile4me-114086.gif

ごめんね$smile4me-100913.gif

でも、しっかり大きく成長してくれた$smile4me-110216.gif

$smile4me-decorank_image.gif