お知らせです♪

来月8月23・24日(土・日)に
名古屋市緑区徳重でハンズオンヒーリング、
クォンタムタッチ・レベル1のワークショップを開催します。

2日間の受講でご自身やご家族、動物にしてあげられるようになります。

<クォンタム・タッチレベル1>
日時:8月23日(土)13時~20時
    ・24日(日)10時~17
会場:名古屋市緑区 お申し込み後、お知らせします。
受講料:【Quantum-Touch本部規定】 
  54,000円(2日間のセミナー・修了証を含みます)
 ・再受講・19歳未満 27,000
  <早期割引>
   8月2日までにお申し込みの上、お振込の場合、
   早期割引制度が適用され、48,600円になります。
  

メールで件名を【QTWS申込み】として以下の情報をお知らせください。

・氏名(ふりがな)
・住所(郵便番号・ふりがな)

・修了書への記入に用いるお名前のローマ字表記

携帯番号(当日ご連絡の取れる番号)

・年齢
・職業
E-mailアドレス

・受講の動機もお聞かせいただけると嬉しいです。


************
~ クォンタムタッチ日本公式サイトより~

クォンタムタッチ(QT)は、同調と共鳴の科学的な原理に基づき、特定の呼吸法と簡単な身体瞑想エクササイズを組み合わせ、自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出すハンズオンヒーリングです。
 
QTをするとき、身体に直接働きかけるような施術をすることはありません。 
これ以上ないぐらいの、軽くてやさしいタッチを用いるだけです。

北米でのQTは医療機関でも用いられ、病院や手術室でも活かされており、看護やマッサージの継続教育の単位としても認められうようになっています。医師、外科医、看護婦、カイロプラクター、鍼灸師、指圧師、レイキ実践者、気功家、太極拳の使い手やスポーツトレーナーなど、様々な分野の第一人者からも幅広い支持を得ています。
それはなぜでしょうか?
 
答えは、QTが安全で、自然な方法で肉体の内なる自己治癒力を高めるとともに、効果のほどに限界がないからです。
 
私たちの体は、計り知れない癒しのエネルギーを秘めています。
切り傷やあざ、骨折などを治すのに、やり方を体に指示する必要はありません。肉体が自然と身体自身を癒してゆきますね。

けれども健康を損なっていたり、免疫機能が何らかの理由でおちているときに深刻なけがや病に倒れた場合、自己治癒能力が十分でない状態となります。
 
QTは、私たちの体が同調できる強力な自然のエネルギーフィールドを単に提供することで、各自の自己治癒能力を加速させるのです。個人によってその効果に差はあり、癒しの度合も様々ですが、その幅の広さは他に類を見ません。

各分野のプロやヒーリングの手法家たちから、多くの支持を得ていることが、何よりの証拠です。
あなたもクォンタムタッチを初めてみませんか?

~ クォンタムタッチ日本公式サイトより
http://www.quantumtouchjapan.com/

クォンタムタッチは、シンプルでパワフルなハンズオンヒーリングです。
海外では、看護系大学の単位にも認められています。
ご自身に、ご家族に、ペットにも活用することができます。

image 
昨年4月に開催した時の様子です♪

受講される方のご自宅での開催もしています。
5月の開催場所はご自宅に伺いました。 
image

お問い合わせ、お申込みをお待ちしています

≪お問合せフォーム≫