ゲームにハマる無口なネクラオトコが、30日でブラックジャックのような魅力を演出し、同僚女性のハートにメスを入れる方法!

あなたがいくら無口でも口下手でもシャイでも根暗でも・・
職場でモテモテになるキャラクターづくりを応援します!


テーマ:


こんばんは、
南まさひろです。


あなたは、好きな女性に話を振られたとき
または、
同僚の男性や上司でも。


頭の中が、


「・・・。」


真っ白になってしまう経験はありませんか?


あがり症とは違うような、

言葉がまとまらない、上手く口から出てこない。


そんな症状です。


病気というには大げさだけど、
日常生活において、結構困ることが多いですよね。


好きな女性が話しかけてくれているのに、


「・・・。」


(んっ?なんでこの人黙ったままなんだろう?)


(ちょっ、キモいんですけど、笑)


と、まあガーン


ここまで行かなくても、
言葉が出ずに、何か会話がスムーズにいかない。。


それにより、うまい切り返しもできない・・


このような状況を避けるために
じつは、今すぐできる簡単なことがあります。


それは、


「読書」


漫画じゃなく小説などのことですよ^^


読書を習慣にすることにより、


自分の発言がポンポンとピンポン玉のように
簡単に、リズミカルに、弾むように出てきます。


もちろん、女性が話しかけてきても
軽いリズムで会話のラリーを楽しめます。


ぜひ、今から少しでもゲームの時間を減らして
読書に取り組んでみてください。


ではこれからステップに入っていきますね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


◆「・・・。」の脳内にメスを入れる方法


1.家にある小説を手に取る。
無ければ、近所の古本屋さんで購入して下さい。


2.文章をしっかり理解しながら読む。
一日20分以上が目安です^^


3.さらに効果を上げるため、音読してみてください。
近隣の方の迷惑にならないように(笑)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


読書を普段全くしない方だと、
結構苦戦すると思います。


話の流れが途中で分からなくなったり、
そもそも、文章の意味自体が分からなかったり。


ストーリー仕立ての本を読むより、
人によっては自己啓発の本など。


読みやすい本をチョイスするのが、
習慣化するのにおすすめです。


身近な本を手に取ることから今すぐに
始めてみてくださいね!


バラバラになった積木がどんどん積み上がって
いくように、
言葉がまとまっていきますのでニコニコ


では、本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!






応援クリックお願いします!→


人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。