SLOTニートのブログ

毎日の立ち回りや、稼動記録を書いています


テーマ:
ある飲み会で異業種のパーティーがありました!!

知り合いの紹介で参加することに

最初は心理学のお話し




私を分析してもらいました、、、

上手く誉められてる(笑)

このような分析をして自分を知ることが大切な話(笑)

他人を知る前に自分を知る

中身の知らない
ATは機は触っちゃダメってことですね(笑)

参加者を軽く紹介

テレビ朝日の営業部上級マネージャー
断食コンシェルジュ
誠栄のCEO
京都の司法書士
アフラック技能士
ラーメンかむくら店長
経営コンサル
北新地のママ
ネイルサロン経営者

いろんな方とお話してて
楽しかったです(笑)

僕はなんの話も出来なかった爆笑

2人くらい僕に興味をもって頂きまして

パチンコって、ほとんど遠隔じゃないの????って聞かれました(笑)

まわりに、パチンコ、スロットにハマリ過ぎて、借金をしてる、、、って話でした!!

勝つまでに行かないけど、負けない方法なら1.2回、僕とお話しすれば、大丈夫だと思いますよ❗と伝えました❗

まぁ伝えることは

打たない事

まぁ借金までする人はこれが難しいんだろうなぁI

パチンコとかスロットを撲滅させる運動とかもしていたそうです!!

確かに3店方とかややこしいシステムで、無理矢理

賭博

じゃない遊戯として営業してますが、、、


法律的にいけてても、実際にやってる人からしたら、ほぼ賭博(笑)
って内容

まぁ、いろんな人がいるなぁって、感想でした
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまには、稼働記事

(笑)

4/1 絆の6とガルパン6【確定】
4/2 絆の6【確定】と北斗強敵の6

4/4 バイトを3人に増員して、全部ハズす(笑)
4/5 マイジャグ
4/6 北斗強敵6確定あり
4/7  北斗強敵6確定あり
4/8 モンハン【ほぼ6】

絶好調と見せかけて

4/4がまさかのマイナス80本(笑)
うん!

まぁ、普通のペースです!!
しかし、内容は悪くないので月末には笑えてるハズ、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の言葉より!!

1度引き留まることに、しました!!

たぶん、もうないかな

詳しくは後程あげると、思います!

かなり、自分が浅はかすぎた事に気付いた

よって、前記事を削除してます
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。