Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-04-09 23:18:07

アイス&クッキーチャーム

テーマ:粘土*アイス


ラグビーをやってみたい『ちびっこ&小・中学生』 募集中です!


毎週、行橋市長井浜で2時から練習してますよ♪



Smile*です。こんばんは☆


本日、無事に藤久さんに作品を送りました。


担当のTさん、本当に有難うございました~☆


到着まで、今しばらくお待ち下さい!




さてお約束だった、チャームの紹介からv





Smile*Style 別館



もっと背景に気を使えばよかったのですが、



今日はバタバタの撮影で・・・



ご勘弁を(oー(ェ)ー;A アセアセ






Smile*Style 別館


クッキーです。オール樹脂粘土・・・ニスは耐水艶なし






Smile*Style 別館



定番チョコレート・・・スワロの位置が何時もと逆ですヾ(llllll´▽`llllll)ノ





Smile*Style 別館



ナッツチョコアイス・・・?


裏にはNAMEが入ってるんだけど・・・


撮り忘れました(o>(ェ)<;a




オマケ




Smile*Style 別館

イチゴのキーホルダー?


お友達用にも数点作りました・・・




一通り作品も仕上がったので、いったん主婦業にもどって・笑


オーダー物を仕上げて行きたいと思います♪


(本館・別館共に、リニュも考え中・・・)






家事がんばって~と下のバナーをポチっと


応援して頂けると嬉しいです☆  


Smile*

↓ポチっと応援を・・・お願いします↓好

Smile*Style 別館






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

smile*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。