Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-04-09 00:01:54

ドーナツの壁掛け完成!!

テーマ:粘土*ドーナツ

洗濯物やっつけてきました!


Smile*です。2度目のこんばんわ!




さて!ドーナツ完成しました!




夜間の撮影で、ちょっとブレが酷いですが・・・




ご勘弁を☆







Smile*Style 別館



ストロベリードーナツ☆



生地はチョコレート生地です。





Smile*Style 別館




点々を見るのが苦手なんだよ~。っと言ってる私ですが・・・・


今回は種の色付けをしました。


カラーは全てホルベインにて筆塗りです。





Smile*Style 別館



クランチチョコレート。



クランチはフリーリで出来てます^^





Smile*Style 別館



で、こんな感じで・・・・直径5cmぐらい!?のドーナツさん達が



・・・・標本・笑・・・・になってます。



一番下のロゴの下の金属は・・・・モロゾフさんの缶をハサミで切って再利用・笑



手を切りそうで怖かったです。缶を切る時は気をつけて!!




明日、これを発送します^^



コレとは別の作品もありますが・・・明日、ニスが乾燥後にUPしたいと思います~^^






追記・・・




ボツになったドーナツさん達・・・・




Smile*Style 別館



何時も有難うございます☆


お疲れ様~~~~と下のバナーをポチっと


応援して頂けると嬉しいです☆  


Smile*

↓ランキングボタンお願いします↓好

Smile*Style 別館




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

smile*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。