山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

いつも笑顔いっぱいの教室開催!!資格取得養成講座(スクール)も開催中です。
産まれてからの肌コミュニケーションのベビマから
手、表情、声色で気持ちを伝え合うサイン、言いたい気持ちを育むトーク!3歳までのお子さんへの月齢に合わせたコミュニケーションクラス開催!


教室HPはhttp://www5.plala.or.jp/happy-smile-321/

教室内容ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/smile08_march/ です。


   資格取得に興味はありませんか?

 ■SMILEで養成講座開催中■

  ・ベビーマッサージ詳しくはこちら

  ・ファーストサイン詳しくはこちら

  ・ベビースキンケア詳しくはこちら

・ファーストトーク 詳しくはこちら

  ・マザーリトミック 詳しくはこちら

  ・リフレクソロジー 詳しくはこちら

               

  取得後すぐにお仕事に出来ますよ。

  ママだって、そうでなくっても

  始めたいときが始め時!!!


  



 クローバー 頑張るあなた応援します!!クローバー











ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア

テーマ:
ファーストサイン
始まりますー!!
{BC977F9F-AD03-4E78-BB9F-60A3CB15D4DC}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日参加してくれた中に
双子ちゃんもいらっしゃいました。

ママが順番に
触れてあげて気持ち良さそうにベビマ♡

2人とも終わった後は
スヤスヤ(^ ^)
{302E7B28-71A5-4316-B1A3-B4073FB7C990}

可愛い♡
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0歳での親子のコミュニケーションのひとつの
ベビーマッサージ♡

今日も始まります!!
明日は1.2歳さんが参加してくれているサイン
来週は3歳さんが参加してくれるトークと
年齢に合わせたコミュニケーションクラス開催しています(^ ^)

昨夜は先月ベビマの初級講座を受講してくれたMさんより産まれました~♡我が子にベビマ楽しみ!と嬉しい連絡をいただきました。

今朝は高校の同級生からお友達がベビマしたいからと教室申し込みいただきました。

来月のクラスの予約、資格養成講座の予約もわずかとなっております!
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

0552754580
09024138659
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールSMILE
認定講師★三井めぐみ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もベビーマッサージ始まりますー!!

今週は
教室あがるまでの階段の
塗装作業の為に
足場が組まれます。

塗装作業は
教室のない日に行われますので
ご安心を(^ ^)


これから暑くなる季節です。
チャイルドシートの保冷剤を
教室中冷蔵庫でお預かりします。

安全安心の環境で
お待ちしています♡
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベネッセ教育情報サイト(http://benesse.jp)の一部を、私も所属するロイヤルセラピスト協会が
監修いたしました!!

→http://benesse.jp/kosodate/201605/20160523-4.html(1歳児への語りかけ)
→http://benesse.jp/kosodate/201605/20160522-2.html(2歳児への語りかけ)
→http://benesse.jp/kosodate/201605/20160521-1.html(3歳児への語りかけ)
→http://benesse.jp/kosodate/201605/20160520-2.html(4歳児への語りかけ)

ベネッセといえば知らないママはいない!といっても過言ではないですよね。
そのベネッセさんがロイヤルセラピスト協会の
ベビマやサイン、トークと年齢に合わせた親子のコミュニケーションに興味を下さったそうです!

日頃教室で自信をもってお伝えしていましたが、
やっぱりベビマ→サイン→トークと成長に合わせたコミュニケーションは素晴らしい!

山梨では今現在ベビマ→サイン→トークの定期開催している教室はSMILEだけ!
興味のある方は是非ご参加下さい♡

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は長野県で開催されたマラソン大会の応援へ行ってきました(^ ^)
出場したのは
子どもたちと旦那さま。

10歳になる息子は単独で2キロ。
8歳の娘は旦那と親子の部2キロ。
{CE8D1263-DA19-4B88-9117-6ACC40BB6081}

(↑このマラソン大会。ウルトラマラソンと言って100㌔を走るコースが有名だそうです!!)



子どもが生まれて
抱っこしたり、マッサージしたりと
触れ合う事が当たり前だった我が子も
今では抱っこしたいーと親が望んでも
してくれなくなりました。
成長ですね。

そんな我が子もさらに成長すると
親といる時間よりも友達といる時間や
さらに成長すると大切な人ができて
その人と過ごす時間が増えると思います。
当たり前の成長ですね。

そんな日がやがて来るんだから
いられるうちは、側にいたいと思っています。
一緒に楽しんだり悔しんだり喜んだりしたい!

昨日の大会も2人の我が子と旦那の頑張りを側で見れました。

これも自由に働くことのできるベビーマッサージの講師の仕事をしているからです。

今の私にぴったりの働き方ができています。

私は娘が妊娠中に資格を取得しました。

まだ子どもが小さいから。
まだ働くのは早い?

いやいや
どんな働き方をして
どんな仕事をするのが今のあなたに良いのか。

今のあなたにぴったりのお仕事を選べていますか?

ベビーマッサージの資格に興味のある方は是非!
やりたい時が始め時!09024138659か0552754580三井まで♡


あー!!それにしても暑い!!
今日の仕事も終わったので
さーとシャワーを浴びて子どもたちの
帰りを待ちます(^ ^)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日来てくれたママ達。
初めての方もそうでない方も
います。

おひとりで参加される方も
お友達で参加される方もいます。

おひとりで参加される方の中には
1人で大丈夫ですか??と
心配される方もいらっしゃいます。

絶対大丈夫です!!
私がいます!!
どのママも必ず帰りには
笑顔で帰ってもらえる自信が
あります(笑)

親子の笑顔をみるのも
引き出すのも好き♡

今日のママ達も
笑顔で帰られました。

ベビマの後は
ジュウジュウ焼肉ランチだそうです(^ ^)

同じ時間過ごすなら
笑顔で楽しく
やりたいことをするに
限りますね(^ ^)


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もたくさんの親子さんが
参加してくれます(^ ^)

午後からは
県内で活動中のk先生の
今後の活動のフォロー♡
同業者はライバルではなく仲間。
みんなが切磋琢磨して
よりよい教室を提供する事で
質も上がります。

1人でもやもや考えるよりも
誰かに話すことで
良いアイディアがでることだって
あるんです。

今日1日も
心弾むワクワクの時間が
たくさん!!

夕方からは
公園で子どもたちと遊び
そのまま習い事。

そして夜は
女子会!

自由に
充実した毎日が過ごせるのも
この仕事のおかげです。

さて
行ってきまーす!!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベビマ資格取得中のMさん。

最初は
自信ないです。
効果がなかなか覚えられません。
なんていっていましたが

確実に
回数を重ねるたびに
良くなり、伝える表情が
変わってきています!!!

取得して学ぶインプットから
少しずつ自信を持って伝える
アウトプットして
自分のものへとなっていきます。

山梨でベビマを伝える先生が
増えることで
もっともっとベビマを通して
親子のコミュニケーションが深まる場が
提供できるはず!

あなたもベビマを伝える側になりませんか?
資格取得に関してのお問い合わせは
09024138659
0552754580の三井まで。

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール
SMILE
認定講師、三井めぐみ

ロイヤルセラピスト協会はベビマだけでなく
年齢に合わせたコミュニケーション教室が開催できる資格があります!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はロイヤルセラピスト協会の
ライセンス講座更新の為埼玉へ行ってきました。

協会の今を知ることができる講座。

今を知れた事も良かったですが、
私が学べたのは
伝え方!!

間だったり
笑いだったり
パワポの使い方だったり
話をされた本部の方々のお話は
惹きつける力があり
あっという間の時間でした。

私もあんな風に
面白く、でも要点はすとんと
心に残る!話し方が出来たらなぁ~と
思いました♡

終わったら
ママにスイッチ切り替え!
帰りの電車に間に合うか?!と
大宮駅まで何人かで小走り~(笑)
日頃のウォーキングの成果なのか
余裕でした!

一緒に走った先生方も無事着いたかな~?
なんて思いながら山梨へ。

さー。今日は
ベビマ養成講座授業です!!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。