我が家の自由人
はァさん。


きィのときもそうでしたが、
まだまだ赤ちゃんだと思っていたはァさんも
あっという間に幼稚園生びっくり


信じられない!!
ずっとわたしにくっついてたのに
ずっと毛布スリスリしてるのに
幼稚園に行けるのだろうか?!

そんな不安のなか
無事に入園式を迎えましたー乙女のトキメキ
もちろん大好きな毛布はお預け。

大丈夫かな~…と思っていたら
全然大丈夫そう(笑)

きィの幼稚園の頃からのお友達もいるし、
入園式から楽しそうでした桜


良かった 良かった!
小さかった妹弟たちが
もう幼稚園だなんてね…

大きくなったね~笑い泣き


そして、
嬉しいことに!!
きィの担任の先生と
はァさんの担任の先生が一緒になりましたーピンクハート


嬉しいなぁ爆笑

はァさんの幼稚園生活。
いろいろあると思うけど、
お友達と楽しく仲良く過ごせますように…乙女のトキメキ



入園式後は
ランチにジョナサンへナイフとフォーク

このメンバーで行くのは珍しい!!
きィが小学生になったんだな…と実感です。



みんな新生活。
いろいろガンバリマショウ星


はァさん、入園おめでとう照れ