片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 


テーマ:
すまいるライフアドバイザー笹本美恵です

今日は、ダイソーで一目ぼれWハート して購入した歯ブラシ立て紹介です音符

我が家の1階の洗面所は、息子と主人が使っています。
歯ブラシ立ては以前はこんな感じでした  


 この歯ブラシ立てはいつも、水垢でもやもやして、
2本だけ立てるためには大きすぎでした。

自分の使わない場所なので特に気にしていなかったんですが、
ダイソーでビビビトキメキハート と来た歯ブラシ立て発見

それがこれです  

 
 とにかくシンプルで、かわいいです
場所を取らないところも気に入っています。

片づけにお伺いしたお客様のお家でも発見見る

写真撮らせていただきました。

許可を得ての掲載です。

 
 無印良品で300円だそうです。星のアクセントがかわいいです

ダイソーにも丸いタイプもあります。

ちなみに私は2階の洗面所を使っているんですが、

歯ブラシ収納はこんな感じです

  

 
 鏡に吸盤でくっつきます。究極場所をとりません
これも、ダイソー商品です。

100均大好きです
しばらくは100均収納を紹介します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すまいるプラス 笹本美恵 山梨県の整理収納アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります