片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 


テーマ:
すまいるライフアドバイザー笹本美恵です

今日は、新聞ストッカーを紹介します

一番下に引き出しもあるので、全部で4段です

 

このように、1段づつ取り外して束ねる事ができます

 
一番下の引き出しは、紐とハサミとゴミ袋
が入っています

使う場所に、使うものを整理収納の鉄則です

隣にゴミ箱があるので、引き出しにゴミ袋もいれてます

 
この、ゴミ箱は、市のゴミ袋がピッタリ収まるサイズで

左側に燃えるゴミ、右側にプラゴミ
を入れています

床にモノを置きたくない私は、ゴミ箱の下の台を弟に

作ってもらいました

 
これで、ゴミ箱の下もモップ掛けができます 

新聞ラックの一番上は、雑誌が多い方は雑誌を入れると

いいと思うのですが、我が家では主人のお酒とクイックルワイパーの

取り替えシート
が入っています

普段の掃除は、ダスキンモップなんですが、キッチンの床ベトベト

したときは、100均のウエットタイプのクイックルシートで掃除をします

雑巾がけが面倒なんです面倒

 
 
それで、この新聞ラック紹介しようと思ったんですが、廃盤に

なっていて、購入出来ません

なので、3段に出来るモノを紹介します・・・ちょっと違う感じですが

買い足すと3段になります

  計るだけダイエット
    8月26日開始 スタート 62.8kg  35%
七五三の写真撮影までに   目標 59.8kg  32%

本日  体重 61.8kg       体脂肪率38% 

新聞・チラシラック・ニュースペーパーラック 2段 チョコ★ 折り畳めるワイヤーラックシリーズ/日本クリンテック
Amazon.co.jp

新聞・雑誌ストッカー 2色セット/バンドー
 
Amazon.co.jp

JUST・IT コンテナーワイド(深・深)セット キャスター付 ホワイト JTS-01/吉川国工業所
¥2,835
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すまいるプラス 笹本美恵 山梨県の整理収納アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります