片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 


テーマ:
すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

本日、9月1日より、いろいろなお仕事のプロを紹介する

サイト、マイベストプロ山梨に登録しました

マイベストプロ山梨 笹本美恵  です

収納というジャンルに登録されています

コラム、イベント情報などでいろいろ発信していきますので、

よろしくお願いいたします

それで、今日紹介するのは、昨日の予告通りフライパンです

便利グッズっていうより、私のお気に入りです

 

 
商品名は、ブリリアントキャストIHフライパンですが、

ガスでも使えます

4層構造で、ちょっと重いんですが、ダイアモンドでコート

してあるので、くっつきにくく、長持ちします

最近、フライパンはどれもくっつかないんですが、

これは、特にすべりがなめらかです

あくまでも、私の感想です

最初は、ホームセンターで買ったのですが、

なくなってしまったので、同じ商品を通販でやっと

見つけました


価格はちょっと高いんですが、長持ちするので

もとは取れる感じです

でも、軽いフライパンを使いたい方にはオススメしません


  計るだけダイエット

8月26日開始 スタート 62.8kg  35%
               目標 59.8kg  32%

本日  体重 62.0kg     体脂肪率37%    


【送料380円】ND-4933 ダイヤモンドコート ブリリアンキャストIHフライパン 28cm...
¥2,980
楽天
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すまいるプラス 笹本美恵 山梨県の整理収納アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります