片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 


テーマ:
すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

昨日のブログで、子供が料理を手伝ってくれるという話をしましたが、

子供が料理をする際に、乗っている踏み台を紹介します

 
折りたたむと、こんな感じで場所をとりません

子供でも、折りたたみでき、自分でしまえます

大人も、エアコンの上の拭き掃除や電球を替えるときなど便利です

体重は100kgまでOKだそうです

 
子供が乗るとこんな感じです

 
昨日は、ズボンを履いていましたが、今日はさらに

パンツのみのパンツブラザーズがご飯を作っています

 
 
 完成がこれです、美味しそうです

 
息子のマイ包丁と、まな板です

昨日、スヌーピーといいましたが、ミッキーでした

子供に料理を手伝ってもらうのは、最初は豆腐がおすすめです

麻婆豆腐の豆腐なら多少ぐしゃぐしゃでも問題ありません

2歳くらいから出来ます

これからの時代は男子にもご飯、掃除は、必要です

息子は、今朝私がごみ捨てに行っている間に自分の自転車置き場の

砂利をはいてちりとりに集めていました

アンパンのクイックルワイパーも持っています

山梨の皆様にお知らせですが、

踏み台は、グリーンスタンプポイント券6枚でもらえます


 
【58%OFF】トレードワン 折りたたみ踏み台 セノ・ビー のっぽ君 39cm ブラック 品番...
¥1,250
楽天
セガトイズアンパンマン AP イッショニオソウジワイパー
¥1,512
楽天
NEW◇Disney 子供用安全包丁&ミニまな板セット☆ミッキー・ミニー・カーズ・プリンセス・...
¥2,898
楽天
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

すまいるプラス 笹本美恵 山梨県の整理収納アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります