コサージュ* | こどもの手作り工房 おひさま

こどもの手作り工房 おひさま

毎日のいろんなことを写真にとったり、つぶやいたりします(*^^*)

自宅でこどもの手作り工房『おひさま』を主宰。


いつもは幼稚園の先生をしながら二人の男子の母です(^-^;

 


今年の春休みはさんざんでした。
帯状疱疹で
身体も、痛くて・・・
子どもたちにはかわいそうだったけど
春休み最後は
家にいることも多くて
かわいそうでした

私はと言えば安静にしているということで
縫い縫いちくちくをして、
痛いながらも
楽しくしてたのですが・・・

 
 

 少し前にはんどあんどはあとについてきたのキットをやってみたら
簡単で、楽しくてはまってしまい
10個くらい作ってしまった。

キットがたまっているので
どんどん作ります!


 

にほんブログ村 カメラ女子(女性初心者)へ

ペタしてね