少しずつ根付いていく | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

【恵子アームストロング・アシュタンガヨガ・ワークショップ】
9月7日(木)~11日(月)好評受付中ルンルン
詳細はこちら ⇒     

上記リンク先記事にて恵子先生のワークショップご予約状況をアップしました。

マイソールクラスはまもなく定員に達するクラスもありますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

昨年のワークショップはうちに初めて恵子先生が来てくださると言うこともあって、普段は違うスタジオで練習している友人たちもたくさん参加してくれました。


が、今年はそれも落ち着いて、今のところほぼスタジオのメンバーさんもしくは普段から恵子先生に師事されている方という感じの予約状況です。

スタジオサリュはアシュタンガヨガ専門スタジオではなく、むしろアシュタンガヨガ以外のクラスの方が参加者が多いです。

そういう状況のなか、マイソールクラスに自前でこれだけの申し込みがあること自体すごいことだな~と。

アシュタンガに来てくれてる人はほぼみんな参加してくれる予定。

本当にありがたいし、熱心さに心打たれます。

今日もすごく蒸し暑いなか、みんな汗だくでプラクティス。

サーキュレーター2台まわしましたが追いつきませんでしたね。

すきま時間をぬって練習に来て、しっかりと自分自身と向き合って集中して、終わったら急いで帰っていく。

みんな素晴らしい練習でした。

こうして少しずつ本当に少しずつだけどちゃんと根付いていくんだな。

これからもめげずに信じてやっていこう。

アシュタンガにハマってマイソールクラスにも来る人は精神的に自立してる人が多いかなと思うけど、逆に言うと委ねることが苦手だったりします ← まんま私のことです(笑)

アジャストされて無意識に抵抗する人はよりその傾向が強いかな。

強さとしなやかさのどちらもを養い、剛と柔をバランスよく保ちたいですね。

特にピッタさんはね(笑)

ピッタ?な人はYoginiの最新号を読んでみましょう。

アシュタンガヨガの簡単な説明はYoga Journalの最新号に載っていますよ。


これアップしてなかったかな。


今年もヨガフェスタとジョー先生の陰ヨガTTあります。

ヨガフェスタはほんの少しだけ覗こうかなと思ってます。

別の用事のついでって感じで(笑)

私も久しぶりに練習しましたが汗だくも気持ちよかった。

やっぱりアシュタンガ最高だ~ラブラブ


LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

 

スタジオ最新情報をお届けしています
お友だちになってね
虹 

友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
恵子アームストロング先生アシュタンガヨガワークショップ
 
9月7日(木)~11日(月) ご予約受付中♪ ⇒ 
12月1日よりキャンセルポリシーを改定しました ⇒ 

 

スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします