☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡

奈良市にあるAXE objeでスタイリストをしています美容院 日々のお仕事の事、時々日常書いてますドキドキ

テーマ:

ハイサイ〜(^-^)/

沖縄1日目口笛口笛

こちらに着いたら天気予報を裏切る晴天晴れ晴れ晴れでして(≧∇≦)

※ここにスーパー雨オンナがいてますので。笑


暑くもなく、寒くもなく。

とってもよい気候です♡


飛行機は45分遅れで出発でしたがチューまっ、天気がいい良かったし♡許す♡笑



今日の最大の私の中のイベントはといいますと…


ガンガラーの谷!
沖縄屈指のパワースポットでもあります。谷の中ガジュマルの木が生い茂る。なんとも神秘的なスポットでして。私は今回どーしても‼︎行きたくて…行きたくて。
だから、たどり着けて幸せでしたラブ



{7729F082-022A-4903-8930-1E7E441F7CDE}


駐車場にもマングローブ。
{AFDB0D93-7A71-490C-A440-17C1FB5306BF}



ケイブカフェ。
洞窟内にカフェがあります。
このカフェの中でがスタート地点。ガイドさんによる70分にコースになっています。
{BE362E42-9265-446E-8C96-5D640956EA8C}


ケイブカフェ。
{F940C99F-1C17-4EB7-9AA5-59109DC2D2B4}


鍾乳洞がすんごい!
{22379D4F-B08D-46CA-A593-255CADFE06A9}


コース土地にあるクワズイモの葉。トトロの葉っぱのモデルにもなってる葉っぱ。
{588C3529-EF82-4F18-8A35-C640F9FDE9AF}


ガジュマルの木。
{166E6CC5-DE5F-4DCF-AA62-616B4FFE54F1}


イナグ洞
{D1B08268-DE18-44EF-B3CE-7DA640F7931C}


イキガ洞。子宝に恵まれるというパワースポットです。
{8CCDAA93-DC8B-4F65-BF66-316882C96FA2}




こちらがメインのウフシュガジュマル。は圧巻でした。
{8CD8BBFF-61AE-40D7-937E-E2BD7746B53A}

{CE96419D-7DD9-40DA-AAE4-94BE37D588B9}

どの写真も全くの加工なし!

今までいろーんなパワースポット行きましたが…
今までの中で一番優しく、柔らかな雰囲気のパワースポットでした。穏やかな気持になるというか…心地よい感じ。



あっ、今私こーいう感じ必要としてたんやなー。って。
必要としてるパワーをもらえた感じ。
ぴったりと自分の気持ちとあった場所やった感じがします(≧∇≦)




今回はなんとなく沖縄に呼ばれて来た感じがする♡沖縄とハワイってかなり共通する事がたくさんあって…

今回のこのガンガラーの谷も。

自然や自然の地形が信仰の対象になっている。

とっても神聖な場所でした。



何十年ぶりに♡画像写真を撮りました。笑。みんな老けたなぁ〜笑笑笑。
{7020C890-FF96-48A0-98F8-8B3DCEF19B13}




さてさて明日は、弟夫婦の結婚式です♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。