家族旅行

テーマ:
鹿児島から家族がやってきた。

2日間もディズニーに行くってことで
私もお付き合いしてきました。

ディズニーに行ったら
やっぱりかぶり物!

ってことで、いい歳して
ミニーの耳を恥じらいなく
つけてみました(笑)


{0DACEB9D-89BD-4875-9F3B-6FE8A26419C7:01}

それにしても久々で楽しかったな~。

その他、スカイツリー
浅草~原宿~新宿
IKEAにコストコ。
行きたいところ全て4日間で制覇して
鹿児島へ帰って行きました。

満足げな姉と姪っ子。

おばちゃんはヘトヘトでした。
次は鹿児島帰ろっと。

{5A787C24-3A9B-44A9-9117-88B6D61F763E:01}



AD

愛犬元気に9歳!!

テーマ:
今日は私の大好きなCHOCOの誕生日。

もう早いことに9歳になりました。

思えば、9年前....
ゴールデンウイークの真っ只中
どうしても犬が欲しい衝動に駆られて
買ったのがこの犬。

プードルが欲しくて行ったにも関わらず
チワワを買ってきたという。
なんともよくわからない感じ。(笑)

それくらい可愛くて、
目が合った瞬間にこの子がいい!って
思っちゃったんだよな~。

しか~し、生まれた時から
変わらずのイタズラ男子。
歳はとっても
まだまだ現役です。(^○^)

{8BB07961-4DD8-4931-9579-4361C1908E97:01}

今日も、洗濯物から
私のタイツを見つけ引っ張り回す始末。

もうやめて~~。と叫ぶ私。
絶対渡さないから~
って顔で引き寄せるCHOCO。

この繰り返し。
これ結構疲れる。

{89B25D13-4C93-4B3C-BE37-EC026C21EC2B:01}

そんなイタズラ坊やCHOCOの
今日はお誕生日ということで、
クッションを新しくしてあげました。

とにかく新しいもの好きのCHOCOは
満足げ(≧∇≦)

{394FF1B1-CDA0-4E27-9272-F4D8A809FF6D:01}

いつのまにか
気持ちよさそうに眠ってしまいました。

いつまでも元気でいて欲しいな。
目指せご長寿。

おやすみなさい。

{8C1C448A-C05B-4B4F-9C60-8DB7E5FB8BC1:01}



AD

2016/01/24 南国が雪に。

テーマ:

実家のある鹿児島の昨日の様子。

鹿児島県でも最南端近くに位置する
というのにも関わらず
この雪。驚き。

{C5DFA357-9991-4EEE-A1EA-7506F33A99AF:01}

私が高校生の頃、
授業中降り出した
滅多に見れない雪に
クラス全員大拍手!!

南国ならではの話。

見てるぶんには
なんだかロマンチック雪だけど、
寒いのは勘弁してほしいな~。


AD