富山市 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室┃おおのりえみこ

富山のママの育児を応援!子連れで資格取得と自宅開業はお任で下さい。子連れで働くママを応援します。
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室【RTA指定資格取得スクール】

GU_1684_20130222091340-2.gif
星月・6月 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室

(アイザックスポーツドーム) 星
                                

ベビーマッサージを楽しみたい
ちょっと、気分転換したい
ほんの少し気持ちに余裕が欲しい
そんな方にちょうど良い、程よい時間を過ごしませんか?


日時    5月13日(金)・27日(金) 


       6月10日(金)・24日(金)


時間    9:45~11:30

参加費   1500円 (施設料・オイル込み)

場所     アイザック スポーツドーム(多目的ホール)

        富山市八木山84番地

持物     バスタオル・赤ちゃんとママの水分補給・いつものお出掛けセット


星ちょこっとファーストサイン&“遊び場”教室 星


★ 5月20日(金) 10時30分~11時

(12時まで開放してますので、育児相談やママ友同士の交流をお楽しみ下さいね。)

★ 6月16日(木) 10時30分~11時 


星ファーストサイン教室 星

  6/3(金)【第1回目】募集中!

①基本編(ファーストサインとは?伝え方・基本)

②日常生活・外出編
③気持ち伝わる編(工作あり・手形か足型とります)
 

基本の3回コースから始まります。
参加費  初回 3000円(サインシート込)+教本1620円 

      ②③ 2500円
       単発レッスンでもOK 各回2500

対象年齢  おすわり期~2歳くらい

場所    アイザックスポーツドーム(又はご希望を伺います)



shokoponお気軽にお問い合わせくださいshokopon

RTA指定スクール Smile Touch

認定講師 おおのり えみこ


電話080-6368-6994 

℡*076-460-0927

メールsmile-t@pd.ctt.ne.jp


親子名前・月齢・住所・電話番号を明記の上お申し込み下さい。 教室開催中は電話に出れない事がありますので、留守番電話にお名前と連絡先をお知らせ下さい。折り返し連絡させて頂きます。



テーマ:
育児をもっと楽しめるベビーマッサージ&ファーストサイン教室

~育児相談・ママの悩み相談でスッキリ~

もみじRTA指定スクール Smile Touch  おおのりえみこ です もみじ


ママとお子様の成長を楽しめる教室~Smile Touch~


ママ同士が自然と輪になって笑いながら話してる姿が大好きです。
私も講師ではなく、母の立場でママの気持ちで加わりたい思いで開催している「遊び場」車
今日は父の日のプレゼントに手形足形を取りました。




  
すべて100円ショップのもので作成プレゼントできちゃう。
パパたち、喜んでくれると良いな~ラブラブ
べビマから通ってくれているベビーたちてんとうむし
ねんねの頃から知ってるので我が子のよう(笑)
立って、歩いて、走ってる~、可愛くて仕方ないニコニコ

    潜るの、怖くなくなったね。


  

今日は一組お休みでしたが4組の親子様が参加下さいました。
異年齢のお子様たちが集まる教室「遊び場」は気楽に参加できて、友達同士でも参加しやすいですよ。
えみこ先生は3人の子供を育てるママ。
ママの話しでも良いんです!
なんでも話して発散&すっきりしましょうね。
ポジティブビックリマークに考える癖をつけると良いでしょう。
なんて面白い答えも出るかも(笑)
~親子心理学専門士~の中からもアドバイスしますね。

ファーストサイン教室は6月以降に3回コース始まります。
1day初級講座も始まります。


クローバーてんとうむしクローバー5月のお教室案内クローバーてんとうむしクローバー

5/9(月)ファーストサイン(11時~12時) 3回目 終了しました。

    第1回目ご希望の日時で開催致します

5/13(金)ベビーマッサージ(9時45分~11時30分) 満席となりました。
5/27(金)ベビーマッサージ(9時45分~11時30分)
5/20(金)ちょこっとサイン“遊び場”(10時30分~12時)
終了しました。


クローバーてんとうむしクローバー6月のお教室案内クローバーてんとうむしクローバー    

6/3(金)ファーストサイン(11時~12時) 募集中

    第1回目ご希望の日時で開催致します

6/10(金)ベビーマッサージ(9時45分~11時30分) 
6/24(金)ベビーマッサージ(9時45分~11時30分)
6/16(木)ちょこっとサイン“遊び場”(10時30分~12時)


お気軽にお問い合わせ下さいね携帯

 

ベビーマッサージファーストサインの事、もっと知りたいな~という方は
【1Day初級講座】1日で資格取得できる講座もあります。
お問い合わせくださいね。お友達同士の参加OK、ランチまたはティ-タイム付き

仕事復帰が早い方、お兄弟がいて教室参加が難しい方にもオススメです。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。