福岡市早良区「竹田歯科医院」歯科医&スタッフのブログ

福岡市早良区小田部★竹田歯科医院★院内の様子・
歯科医&スタッフのプライベートライフを気ままに綴っています♪

NEW !
テーマ:
  
こんばんは音譜
衛生士のしもえのおです

我が家の
息子たちは2人とも
ソフトボールのクラブチームに
入っています。
野球バカな兄のおかげで、
あまり興味のない弟は
半強制的にやってます笑

が、1年生になり
背番号ももらえて
格好だけはバッチリ決まっていますニヤリ

ですが…
やはり…

毎週末、朝早くから
試合で、動きのうるさーいコなんですが
さすがに疲れ果てて
夕方近くなると…
{0BC4463E-F83B-4461-80DB-A5EA37BD0E6B}

こんな器用な格好で
寝てます笑

試合中に‼︎
監督に隠れて‼︎笑

バレてますけどね爆笑

いつまでこんな事が許されるのかは…

母たちの試合中のちょっとした
癒しになっています虹

さぁ、今週も試合頑張ります!!キラキラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
受付の真辺ですニコニコ
私事ですが、4月いっぱいで退社することになりました。
最後の日にお会いできなかった方もいらっしゃるので、この場をかりてお礼を言いたいと思います。
入社してから5年間、いろいろありましたが、スタッフの方にも、患者さんにも優しく接していただきここまで頑張ることができました。
先輩方には1から厳しくも優しくも指導していただき、本当にありがとうございました。おかげでここまで成長することができました。本当に今までお世話になりましたm(_ _)m

患者さんの中には、私のことを気にかけて話しかけてくださったり、名前を覚えてくださったり、お話すると心温まりましたし勇気づけられました照れ
お待たせしてしまった時もいつも笑顔で会計をしてくださる患者さんもいらっしゃって本当に皆さんにお世話になったなと思います(><)
人との出会いは一期一会なので、竹田歯科でみなさんに出会えたことに感謝です(∗•ω•∗)

また、5月14日には送別会も開いていただきました!
{475B163C-6DD1-48A4-B910-76D1E17F37BB:01}


美味しいご飯に、スタッフのみんなに囲まれて、花束とアルバムとプレゼントもいただいて楽しかったし幸せでした照れ
これからも竹田歯科で学んだことを生かして新しいことに挑戦していきたいと思います!
本当に5年間ありがとうございましたニコニコ





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


衛生士の脇山です


最近はお天気がよく


暑い日が続いていますね!




昨日は主人と子どもたちが潮干狩りに行ってきました


私はお留守番です…笑



横ではなく、前に進むカニなどもいて


楽しかったようです
{50860CA7-85C2-487F-987E-E32768BB94E9}



量はそこまで多くないので…💦


今夜はあさりの貝汁にしたいと思います!
{1B8E6DF2-8FAB-4D65-B8C0-C48DFEFA972D}





これから更に暑くなるので


海遊びが恒例になりそうです😂
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。