FUKUI.JTT

福井県鯖江市を拠点に活動しているジュニアテニスチームです。
みんな元気いっぱい全国大会めざしてがんばっています。

テニスを通じて社会性豊かで、独立心のある、人間を育てたいと思っています。

感謝の気持ちを忘れず、人に思いやりのある人間になってほしいと思っています。

鯖江から福井へ、福井から全国へ、全国から世界へ、羽ばたいていってほしいと願っています。 (^-^)/

 

 

          メンバー募集中  音譜

 募集資格
  

新規:FUKUI.JTT予備軍(初心者OK) 小学1年~!!

          

     FUKUI.JTT選手コース


小学3年生~ 高校生までのジュニア
  レベルは現在トーナメントに出場できる選手。
  全国を目指して行けるモチベーションの高い選手


  ニコニコ 体験入部、OKですグッド! 

   現在強化クラス14名  育成クラス8名 普及クラス16名です


 定員      若干名 (予備軍は数名)



 練習場所   おもに、西番スポーツセンター、きららパークなど

 練習時間
   おもに現在は、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
          不定期で月土日。

          月12回~15回程度。合宿やプライベートレッスンあり
            
 問い合わせ  
天谷まで  携帯090-3298-6395  チョキ 
     




テーマ:

クリスマス会🎅始まりました😁
キッズ👦👧強化、全員集合👌です。
今日は楽しみましょう。メリークリスマス🎠ハッピークリスマス✨🎄✨

🎅サンタさんにも来て頂きましたよウインク
まず、天谷コーチからみんなにご挨拶照れ
新聞紙全員乗れるかな🎵ですよ。試行錯誤しながら、大きい子達がチームに伝えてましたね🙆
ぎゅうぎゅう😅(笑)です。頑張って✊😃✊

強化は👧キッズをおんぶです。大丈夫かな😁さぁ、片足!?で乗れるかな?てへぺろ
ボール運びゲーム🎵ラケットから落としたら最初からやり直しですからみんな慎重ですニヤリ口笛
こなつとしずく上手🍀ですよ。

仲良し😃🍒😃の一成と俊介もこのときばかりは勝負魂が!落とさないでよー(笑)(^O^)
しゅんときてくれました。受験勉強で大変ですが、リフレッシュ出来てくれていたら いいですね。🎵頑張って✊😃✊
お母さん達にも参加して頂きました。さすがお母さん達何しても上手いです。動きも早くまだまだ子供たちに負けてませんね😁
お手伝いも快く引き受けてくださり、クリスマス会が盛り上がりました。ありがとうございます🙇
宝探しゲーム🎮です。
走って、紙見せて外れたらまた、走る🏃。
景品ゲットできるまでずーと😅走り続けます🙏➰💦早くー当たって😅(笑)
隣にはすでに当たった子供たちが。うらやましいよね。隣を見てるのはこうすけ😁です。

みんな汗だくで笑顔で頑張って✊😃✊ましたよ。子供たちの笑顔が私たちの疲れも飛んでいきますね。

まだまだ続きます。
また、明日🙋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。