お疲れ様でした。 | 【東京・葛飾】アットホームカルチャースクール☆スマイルスタジオTAKANO

【東京・葛飾】アットホームカルチャースクール☆スマイルスタジオTAKANO

キッズダンス・チアダンス・ヨガ・お絵かき・お習字教室が大人気!アットホームだからこそ、一人一人の個性を見つけて伸ばします☆それが当スクールの魅力です。毎日たくさんの笑顔が集う地域密着のカルチャースクールです♪

25日・26日と2日続けて開催したイベント沖縄デー&お絵かき造形教室作品展

雨が降りとても寒かったですが皆様のご協力のおかげで無事終えることができました。

沢山の方との出会いに感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵かき造形教室作品展

今年は6年生で卒業していく生徒さんが最後のあと片付けまで手伝ってくれ感激です!!

中学生になってもスタジオTAKANOを忘れないでくださいね!

 

 

 

 

吉屋先生お疲れ様でした。

 

 

可愛いダンスありがとう!!

 

生徒さん募集しております。