《雨あがりにママさんの情報交換会!》 | 川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

無肥料栽培・自然栽培に特化した食材にこだわった「菓子」作りにこだわる店主のブログです!

本日も沢山の皆様にご利用いただき大変有難うございました。

○近くにお住まいという3人組のママさん。少し大きな息子さんママにまだ乳児さんのママさん達がいろいろ訪ねていました

○「ママのためのマネーセミナー」にご参加のママさん、将来のお子様にかかるお金等について熱心にお話し聞かれていました。

○いつものお客様1歳6ヶ月の息子さんをお連れいただきご来店。。おもちゃ等で遊びたい息子さんにあまり食べてもらえないようでした。

○鳩ヶ谷からご友人をお連れいただき1時間に1本しかなくバス停から30分も歩かれるというお客様が数か月振りにご来店。ゆっくりお話しされていました。

○お勤め先が近隣でよくお店の前を通るという方がお一人でご来店

○娘の友人お二人がランチを食べにご来店。娘もそのお友達も久しぶりの会話を楽しみにされていたのですが、店が込み合いその時間が取れなかったようで、すみませんでした。

image