川口の「カラダにやさしい食材にこだわるCafe『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

カラダにやさしい食材を使った美味しいお食事で、楽しく笑顔一杯の食卓作りを目指す、小さなCafe店主のブログです!

NEW !
テーマ:

本日のご来店の1から2歳のお子様とママさん。

お子様が小さい頃「ある教室」で出会い、それ以降も週1回位の頻度で逢っているとのこと。

さすがにお子様達が一緒に楽しく遊んでいらっしゃいました。

本日私もお子様達と遊ばせていただいたところ、そのママさんがコーヒーを飲みながら

「いつも相手をしているので、こんな風にゆっくりコーヒーも飲めないわ!」と思わず口に出されていました。毎日ご苦労様です。応援しております。

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。