たまたまTwitterのTLに流れてきた企画。
片岡K氏の「フォロー1000名記念に劇団を立ち上げようと思う」のコメントに
興奮してしまった私。

そもそも、私が上京したのは「ミュージカル女優になりたい」という目標があったから。
そこそこ運がよく、約6年くらい舞台と、ダンスのインストラクターの仕事をしていました。
ただ、色々と理由があって(笑)退団、そして今に至っています。

今は、ひたすら起業に向けての準備や、任されている会社の運営の毎日で、
刺激や楽しい事、仕事以外に打ち込める何かをとても探していて、
そのタイミングのこの企画。
とにかく、何でもいいから参加しようと思って手を挙げました^^

しかも、どさくさにまぎれて「看板女優オーディション」にも参加することに。。
特に、狙いはありません。
ただ、「楽しむぞー^^」と言う感じです。

もし、興味のある方は是非。

■8/3(火)19:00~22:00
■PINK BIG PIG(ピンクビックピッグ)
 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F(新宿駅東口より徒歩7分)
 地図 http://www.pinkbigpig.com/access.html
■¥3,500(ビッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題)
 ※アルコール類は1ドリンク500円。バーカウンターで各自注文。
■予約制(今のところ飛び入り参加も可能ですが、当日料金は¥4,000也)
 ※予約は直接お店の電話(03-5155-7070)へ。「8/3の片岡Kツイッター大オフ会の予約を!」とお伝えください。

★オフィシャルHPはコチラ。
http://twigeki.com/

このHPでも、投票できます。
きっと沢山美人さんが集まると思うので、それも楽しみです♪♪

是非、ご参加ください^^


みか
AD