love kenty*kasumiのブログ*

頑張りやのキラキラアイドル中島健人くんにココロを奪われちゃったアラフォーママのブログです
健人ゴトと日々の出来事を中心につづっています
文章内容が薄く ゆるい内容ですので箸休め的に(笑)のぞいてみて下さいね


テーマ:
こんばんは花



ちょっぴりお久しぶりです

先週 桜咲くColorの中桜中学生になった息子

とはいえ、色々とサポートが必要な子なのでわたしが介入することが日々多くて。
お仕事も環境が変わって てんやわんやな毎日だけど…

心の中には いつも健人くんがいるから
(なんかウザイな(´-┃)
健人くーんハートって奮い立たせて
パワーもらってます



毎週の楽しみの薔薇色もね薔薇あお

ばーちーとのお誕生日会でワンコなお顔が目に浮かぶ~
健人くんが心をゆるしていられるひとが増えて嬉しいな

なかなかハードル高い組み合わせの
…カルボナーラとビールお~


今年はSexy Zoneにとっても健人くんにとっても大事な年になりそうだし
中島健人第2段階のお話しもあったから
どんどん大人になっていっちゃいそうだけど
こういうの聞くと(見ると)はあ~健人くんだなあってラブなりますね

ムヒカさんの番組に出たことも。
言葉の受け止めかたが 素直な健人くんらしさがみえて 好きハート



ファンの皆が応援してくれる時点で
おれは幸せだし。

こう言ってくれて幸せだ~ハート

健人くんがアイドルっていうお仕事を選んでくれて 本当にそのお仕事が天職で好きで
その好き をそのままこっちに向けてくれるところがたまらなく大好きにこ






バレーボールのスペシャルサポーター
おめでとうございます!嬉しいね薔薇
WSは捕獲できなかったけどスポ紙はゲット

お写真見ずらくてすみません汗






かわいいかわいい
ほんとに上半身たくましくなったね~ラブ





昨夜はQRzoneで『勝利の日まで 』も解禁

ポニキャのサイトも変わってましたね
健人くんの衣装どうなってるのかガン見しちゃった  勝利くんと繋がってるのかと 笑
健人巻き?にこっ

最初のセリフは聞き逃しちゃったけど
めっちゃ陽気な曲で耳に残る~
リオリオリオねっ音符



ジャケット…顔面のレベルがどんどん上がっていってる気が…
どれも素敵すぎきら
バレーボール応援盤の並びが好きかな



 


こちらもありましたね薔薇

『シブ5時』  
いろんな世代に見てもらえそうですね
顔だけじゃなく中身もイケメてるのがバレちゃう~?



ふにゃ眉毛の笑い顔~からのけんしょりにへ





健人くん 今も忙しいだろうけどJWの頃の超忙しさは無いかな? 
身体を休めたりリラックスできてると良いな

皆さまも 大好きなひとを愛で愛でして
心を休ませましょねらぶ②









このままゆるいペースになりますが
見捨てないでください~(´-┃

読んでいただき ありがとうございました四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。